※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

最悪😖💦💨長男のキャップ落とした。しかも、保育園から駐車場までの短距離…

最悪😖💦💨
長男のキャップ落とした。
しかも、保育園から駐車場までの短距離なのに‼
駐車場ついてすぐ戻ったのにないとか!
車の中、鞄の中探したけどやっぱりないし!
送迎の時だけ被る用にしてたから名前書いてないし💦一応、保育園にも電話して届け出があれば教えてほしいって伝えたけどあの数分、短距離でなくなるとか見つかる気がしない…泣 旦那にもしお迎え時に見つかってなかったら買っていいか確認中。毎日使うし、保育園用のやつは洗ってて迎え時干してることが多いからいちいち言うの面倒だし。はぁー今日はついてない日なの?支援センターも寄ってみたけどすごい車の数で駐車場がほぼ満席😥なにかイベントがあったのかな?支援センターは混んでないかもだけど諦めて自分の注射しに病院行ってきた💧唯一、注射担当の人がさほど痛くない人だったのが良かったことかな…(´・д・`)

コメント

megumilk

無いとショックですよねぇ➰・゜・(つД`)・゜・
見付かると良いですねぇ➰(*^^*)

うちの下の子もよくくつ下片っ方落としていました➰(。>д<)
探しても見付からず、お店に行っても電話しても見付からず➰(。>д<)
結局諦めたけど…残ってる片っ方は捨てられずにタンスの中。→全然諦めきれていない(笑)

今は暑いので下の子はくつ下履かせていなく、靴を履く上の子だけくつ下を使用しています➰(*^^*)

• まぁこ

まぁこ

コメントありがとうございます。
    保育園の敷地内で落としていたらしくお迎えの時に受け取れました(^_^;)
    敷地内だったんでちょうど色んな方が出入りしてたんであの数分の間にどなたか親切な方が先生に渡してくれたみたいです。良かったです♪

• 7月26日
  • megumilk

megumilk

見付かってホント良かったですねぇ➰(*^^*)
    無くなると焦りますよねぇ➰(。>д<)

• 7月26日