※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなみママ
雑談・つぶやき

もし、アンパンマン実写版が存在したのなら、うちの子をアンパンマン役…

もし、アンパンマン実写版が存在したのなら、うちの子をアンパンマン役にぜひとも立候補させたい。

ほっぺた、絶対食える。これ。

コメント

a.

肉まんくん今度はアンパンマンなりますか〜(  。•_•  。)♥♥
かなみママさんの質問いつも
拝見させてもらってますが
言葉の選び方、肉まんくんの写真に
いつも癒されております(,,•﹏•,,)󾬏󾬏󾬏󾬏

いやぁ〜、やっぱり肉まんくん可愛い。

はじめてのママリ

こんばんは。
いつもかなみママさんの投稿みて、いつも
勝手に親近感わいてます。
うちの息子もデカく、丸く、
あさってで3ヶ月なんですがもうすでに7キロあります。
うちは肉まんではなく、肉団子です。笑
( ´ ▽ ` )

かなみママ

眠れない時に、時々スマホで撮り続けてきた肉まんの写真の数々を見直すんですが...
生まれた時からちょっと重い方だったとはいえ、まさか、3ヶ月でこんなに肥大するとは...。
どんどん太っていく様が写真にありありと映し出されていて、酷いなこりゃ〜と...我が子ながら、ブサイク過ぎて笑えます(๑¯̆ 3¯̆๑)全体的になんか笑えます、何でですかね、この顔w

あんこパイ

いつも、かなみママさんの投稿には笑顔にしてもらってます😚

肉まんくん、、♡
なんとも言えないプニプニ、、本当かわいいです!!
プロフィール写真たまらんです!笑
ファンです!笑

私も男の子を出産予定なので
こんな愛らしい子だったらいいな♡と思います!

つぶやきに失礼しました。。

かなみママ

肉まんさんですが...カワイイとブサイクの狭間を漂ってます。赤ちゃんらしい表情を見せてくれる時もありますが...この写真は、介護中のおじーちゃんに見えるのはあたしだけでしょうか...( ・᷄ὢ・᷅ )

男の子ご出産予定ですか!楽しみですね(*´ㅂ`*)元気な赤ちゃんが産まれますように☆

s.mama❤︎

私も肉まんくんの
隠れファンです♡(笑)

うちの甥っ子も
五ヶ月にして11kgの巨体です😱
一歳五ヶ月の娘より重い…
でも、ムチムチほっぺ可愛いですよね♡

こんな時間のつぶやきに
失礼しました(;_;)

今日も肉まんちゃん可愛いですね(*´ω`*)はぅ....また癒されました~!
ほんとこの時期特有のプニプニ具合とパンパン具合が懐かしいです♪(*^^*)

にゃんこ先生の丸~く抱きついている姿もキュンキュンしますね(*´ω`*)ほんと可愛い♪

今日も1日がんばれそう~!

アシカ

おはようございます♡
肉まん王子様の癒し画像に思わずコメントしちゃいました!

ほっぺた美味しそうですね♡
実写版アンパンマン、ぶっちぎりで合格ですよ、きっと❣❣ꉂ ૡ(・ꈊ・ૣེ

プロフィール画像が可愛すぎます♡♡♡

かなみママ

こんちは!(*´ㅂ`*)ぐふふふふふふふふふ.....このコアラ抱っこの時のオシリがたまりませんなぁ....!もぉ〜そのオシリに我が輩の頭でグリグリしたいぞぉーーーーっ!!!(//́Д/̀/)

かなみママ

んんっ!?(º ロ º๑)
1歳半のお子様より重たいベイビーって、マジか.....!!!
ほんと個人差あるんですね、赤ちゃんと一言で言っても....。肉まんも、記録更新目指してデブ頑張ります!

himawari...

とっても可愛いです♡
癒されました〜(´ฅ•ω•ฅ`)♡

かなみママ

いつもありがとうございます!この時期が恐らくMAXデブ期ですよね( ・᷄ὢ・᷅ )まだ首もすわってないし...。最近、寝たきりでも、ジタバタして背泳ぎで移動を開始し始めてるので、だんだんここから動き出すんだなぁ...と。

ところで、今日は体調大丈夫?あんまり無理しないで下さいね!

かなみママ

ありがとうございます(*´ㅂ`*)
プロフ画像に肉まん印を押してみましたが、よくよく考えたらキン肉マンとかぶってしまいました(º ロ º)
♨︎マークにしとけばよかったかな。

かなみママ

(*´ㅂ`*)時々ブサイク写真載せてます。また遊びに来てくださいね!

かなみママさんありがとうございます(*´ω`*)

相変わらず夕飯が思い浮かばずうだうだとコタツで悩みながらママリ中毒です(;・ω・)アワワワワ

ズリハイ&離乳食が始まると顔は引き締まってきちゃうんですよね~( ̄З ̄)笑
最近の私の癒しは息子の輪ゴムな腕と太ももです♪

かなみママ

夕飯、毎日どーするか悩みますよね!
うちは今日はカレーです(*´ㅂ`*)

肉まんバディをモチモチ触れるのも今だけですよね( ー̀εー́ )今のうちに沢山ベタベタ指紋つけとこww痩せちゃうのは寂しいけど、太ったままオトナになっても困る( ・᷄ὢ・᷅ )何にせよ、今はとにかく早く首がすわって欲しいです〜〜!