※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べる
家族・旦那

昨日も質問しましたが、旦那の元カノがしつこく連絡してきます。電話番…

昨日も質問しましたが、
旦那の元カノがしつこく連絡してきます。
電話番号変えて着信拒否して何日間か電話してきてます。
わたしから直接連絡しても良いですかね?
1年前も連絡あって、その時ももう連絡しないよう伝えました。
旦那はもうあいつとは関わりたくないし、危ないやつだからやめとけと言われましたが私にも非通知で電話がかかってきてとる前に切れます。
娘たちがいるので危険な目に合わせたくないです。

一応昨日、これ以上続くなら警察に連絡するとは
メールしました。

コメント

わび

相手にしないのが一番かと。絡めば絡むだけ面倒くさそう。
非通知拒否などの対策だけしておけばあとはスルーしかないかと。

deleted user

電話の回数と日時を記録して、早めに警察に被害届を出しましょう。。
1年続いている時点で、完全にストーカーです。
飛鳥さんが逆恨みされるのもこわいので、第三者に介入してもらうのが良いと思います。
警察がどこまで動いてくれるかも、不安ですけど。。

はじめてのママリ

電話番号かえたのにまたどっかから聞き出したとゆうことですか⁇
タチ悪いですね...
連絡してもいいとは思うんですが
旦那さんがしっかり ケリつけるのが筋ですよね(´・ω・`;)

m

私なら携帯番号変えさせます!(笑)

ママリ

私なら、即警察に相談して被害届けを出します。

RIO

私も警察に相談して被害届けを
出します!!
完全なストーカーですよね😩🗯

はじめてのママリ🔰

旦那さんの電話番号を誰かが教えてるという事ですよね?
それも問題かと。

りす

家とかばれてるんですか?
それなら警察に相談してみては?

deleted user

電話番号変えても
連絡くるってどういうことですか?