※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニーニャ
家事・料理

あんまり美味しくないトマトの食べ方、おすすめありますか?😅カレー、ラ…

あんまり美味しくないトマトの食べ方、おすすめありますか?😅
カレー、ラタトゥイユ、ミートソースなどの他にありますか?

コメント

煮込みハンバーグにしてしまいます笑

• ニーニャ

ニーニャ

なるほど、ハンバーグですね。簡単だし、子どもにもいいですね🙌

• 7月26日
かちん

生トマトから作ったナポリタン、リゾット、煮込みハンバーグ、ロールキャベツ、ですかね🤔

• ニーニャ

ニーニャ

ケチャップを使う系なお料理ですね。トマト味が強いと子どもも食べなくて😌
    ナポリタンが急に食べたくなってきました!

• 7月26日
だま

牛肉のケチャップ煮にトマト容いれちゃいます🍅

• ニーニャ

ニーニャ

牛肉のケチャップ煮ってはじめて聞きました~🙆煮込み系ですよね、やっぱり

• 7月26日
  • だま

だま

クックパッドでこれ↓よく作ります!
    https://cookpad.com/recipe/502354?psm_fnr=1

• 7月26日
チシャ猫

皮湯むぎしてキャベツと豚肉で卵とじ🙂
美味しかったです👍🏻

• ニーニャ

ニーニャ

卵とじもあまりやったことありませんでした💦火を入れる料理沢山ありますね~

• 7月26日
さんぴん茶

トマトスープにしちゃいます。コンソメと酸っぱかったら砂糖とケチャップも入れて味を調整してます😊

• ニーニャ

ニーニャ

コンソメのトマトスープですね。やはり火を入れケチャップ入れる感じがいいですね😌

• 7月26日
スポンジ

1番簡単なのはカンタン酢なんかにつけてピクルス風にするのですね😊

• ニーニャ

ニーニャ

おいしいトマトだったら、生でもおいしいのですがいかんせんあまり美味しくなくて😅💦 加熱用じゃないはずなんですけどね…

• 7月27日