※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

一昨日予防接種をして熱が出たので翌日小児科を受診したところ、副反応…

一昨日予防接種をして熱が出たので翌日小児科を受診したところ、副反応かもしれないし、喉が少し赤いから夏風邪かもしれない。熱が続くようなら明日も来てと言われましたが平熱に下がりました。
でも昨夜、謎のギャン泣きで、なかなか寝てくれず。
今朝もいつものご機嫌さんで少し遊んでから、眠くなったのかぐずり出したので抱っこしたらギャン泣きでなかなか寝てくれませんでした。
何なんですかね(><)
昨日喉が赤いと言われたのでそれが痛いとかでしょうか?
喉が痛かったら熱出て来ますよね?
痛かったらニコニコしたりせずずっとギャン泣きしますか?
私の抱っこも主人の抱っこもダメで、抱っこしていてこんなに泣かれるの初めてで、、、(><)
今やっと寝てくれましたが、心配で心配で。。。

コメント