※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこ
ファッション・コスメ

リップメイクについて教えてください。私は唇の色が悪くて、上唇はほぼ…

リップメイクについて教えてください。

私は唇の色が悪くて、上唇はほぼくすんだ肌色、下唇も肌色がかった薄いピンクって感じです。

唇にシミが4つくらいあります。

そのせいかは分からないですが、口紅を塗ってもあまり発色しないし、口紅を塗ってる感がありません。

調べた感じ、1度唇の色を消してから塗る方がいいみたいですね。

リップコンシーラーとか塗って、さらにその上から普通の口紅を塗って、果たして綺麗に塗れるのでしょうか🤔

唇の色が悪い人向けのおすすめのリップメイクのやり方、教えてください😢

できればドラッグストアで買えるおすすめアイテムも教えていただけると嬉しいです!

コメント

わたしは、顔のファンデをするときに
唇もやってますよ٩(ˊᗜˋ*)و♪

私もBBクリーム塗るときに口紅も付いちゃって肌色になります😂
ティントタイプが結構発色いいですよ!
最近はもうオペラのばかり使ってます!
オペラはロフトやハンズですね。
リンメルはドラッグストアでもあるとことないとこありますが、リンメルも結構発色いいですよ!