※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sio
子育て・グッズ

大分県臼杵市の保育園について情報を教えてください。中央保育園が候補ですが、他にオススメがあれば教えてください。

大分県臼杵市の保育園でオススメがあれば教えていただきたいです🙂
今のところ中央保育園がいいかな、と考えているのですが詳しい方がいたら情報ください!✨

コメント

ゆうまま

すみれに通わせてます!朝早くから遅くまで見てくれるし、休日保育もいれれば365日あいてるので仕事忙しいママさんに人気だと思います!
おすすめはご飯がほんとに美味しい(笑)
先生も優しいし相談にも乗ってもらえますしすみれでよかったと思ってます( ´﹀` )

• sio

sio

ごはん大切ですね😆✨
    先生も優しいのは安心です♪
    すみれは子どもの教育に厳しいと聞いたのですが、のびのびと自由に遊んだりはできるのでしょうか?💦

• 7月26日
  • ゆうまま

ゆうまま

子供の教育には厳しいと思います(笑)
    小さい頃は遊んでばっかですけど、上のクラスになると一輪車だ太鼓だかなり忙しいらしいです!
    でも年長組見てるとほかの保育園より行儀はいい気がします!言葉遣いとか酷い保育園ありますから(笑)

• 7月26日
  • sio

sio

かなり鍛えられそうですね!笑
    でも小学校行ってからも安心でしょうね☺️
    言葉遣い大切ですね✨
    色々と教えていただきありがとうございます🙏💕

• 7月26日
  • ゆうまま

ゆうまま

鍛えられるらしいです(笑)
    いえいえ!子供の保育園選び慎重になりますよね!
    市浜保育園は6時まで保育で延長でも6:30までしか見てくれないってのはママ友さんから聞きました!

• 7月26日
  • sio

sio

市浜は保育時間が短いんですね!💦
    あまり時間を気にしてなかったので、そこら辺もチェックして選ぼうと思います🙌✨

• 7月26日
  • ゆうまま

ゆうまま

らしいですよ!仕事内容によってはそこ調べてた方がいいかもですね!

• 7月26日
  • sio

sio

わかりました!
    ありがとうございます😊

• 7月26日