※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
その他の疑問

先程48歳になる母へのプレゼントで鞄を購入予定とのことで質問したので…


先程48歳になる母へのプレゼントで
鞄を購入予定とのことで質問したのですが
いつも黒ばかりなのでいつもとは違う感じの
鞄にしようと思っています♡⍢⃝♡
赤可愛いなぁと言っていたので
探してみたところ真っ赤だとやはり
若いのかな?との意見があったので
再度色々調べてみました٩( ᐛ )و 意見ください!

左下のcoachの赤の鞄が第一候補です!

ですが今母が使ってるのがクレイサスのエナメルの
トートバッグで
服装や見た目も若いかんじなので
あまりおばさん感が出てない感じが良いかなと思ってます!
他の鞄も茶色に縁ありなのも大人っぽくて
可愛いかなと思います!

意見ください😭😭

可愛くて大人な感じのものをあげたいです😭🙌🏻🙌🏻

やっぱ左下のはおばさん感でますかね!?

コメント

みき

48歳の女性が左下の持っていたら、私はなんか違和感かもしれないです。
若すぎるような、、

右下のものは良くも悪くも普通かな

右上のカバンがおばさんっぽくなく若すぎる事もなくな感じがしました!

  • a

    a


    左下はお店でも40.50代の方が結構買われてるみたいです☺️
    けど、被るのもいやだったので
    COACHですが他のものにしました✲゚

    • 7月27日
Saaki

鞄は好みなんで難しいですが個人的には上段真ん中と右側のものが素敵かなと思います(*´꒳`*)色物だと合わせにくかったり長く使う上で飽きてくるかなーと。その点上段2点は飽きの来ないシンプルなものでいながらアクセントカラーが素敵に見えました♡持ち手的に真ん中だと肩にかけても余裕がありそうで私は好きですが普段どのようにバックを持つかにもよるかもしれませんね(*'ω'*)🎶

  • a

    a


    上の段の真ん中に似ているやつにしました💓
    MICHEAL KORSよりCOACHの方が年齢的にも良いかなと思いまして🦄🌈

    • 7月27日
  • Saaki

    Saaki

    マイケルコースはたしかに若いですね💦
    いいの見つかってよかったですね!💗喜んでくださるといいですね(*´꒳`*)

    • 7月27日
  • a

    a


    ありがとうございます💓

    • 7月28日
パスカル

私も、上の方と同じく左下は若い子が持ちそうなイメージです(._.)
48才の女性が左上持ってたら私は個人的におしゃれな人だな~って思います(._.)
右下右上も可愛いけどオシャレ感あるのは左上ですo(・x・)/

結局個々の好みになってしまいますね(._.)笑笑

  • a

    a


    確かに好みになりますよね…(笑)

    いつも黒を持ってるので
    たまには冒険をと思ってこの写真にはないですが
    淵に色がついてるやつにしました🌈

    • 7月27日
しろくま

お母様へのプレゼントだったら、右上か真ん中がいいかなー?と思います。
お会いしたことないので、イメージわかりませんが、若過ぎずおばさん過ぎず、合わせやすいかな?と思いました!

  • a

    a


    真ん中に似たやつにしました💗

    • 7月27日
deleted user

個人的には上の真ん中が可愛いし、どんな服装にも合わせやすそうなのでいいなーと思います😊

  • a

    a


    可愛いですよね💓
    そのデザインに似たものにしました🐷🌈

    • 7月27日