※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✻chii✼
妊娠・出産

上の子が珍しい夜泣きをしています。お産直前に上の子の様子が変わることはありますか?

上の子の一年近くぶりくらいの
珍しい夜泣き🙄💦
どうしたどうした??
今日赤ちゃんでも産まれるのかなぁ??(今まで何度思ったか笑)
昨日の夜は珍しくお腹に向かって「あーちゃんあーちゃん(赤ちゃん)」って声掛けてたし🤣
経産婦さんでお産直前に上のお子さんの様子がいつもと違った方いらっしゃいますか☺️??

コメント

碧

朝方に陣痛始まり入院しましたが、前夜謎の高熱が数時間だけ出てました。
朝には平熱になり...風邪症状も食欲減少など特になにもなくいたって、元気で..,。
午前中に出産し。病院に許可を得て少し面会。夜に少し熱は上がりかけたようですがぐずる事もなくその後一切
熱も上がらず(>人<;)
3日目で退院しましたが、甘えては、きたものの至って元気で謎の高熱でした😅

• ✻chii✼

✻chii✼

ご回答ありがとうございます!
    熱発しちゃったんですね😳💦
    甘えてくるの昨日息子もありました!
    やっぱり何かしら感じとって体調や精神面で出てくるんですかね😂
    今日はお腹がいつもより痛いので夜泣きが出産の前兆だったらいいなぁって思ってワクワクしちゃいます🤣💕

• 7月26日
  • 碧

いつ産まれてもおかしくないですもんね^ ^
    感受性の高い優しい息子さんですね❤️

• 7月26日
  • ✻chii✼

✻chii✼

今日受診した際は赤ちゃんがまだお腹の方に顔向けてるみたいで
    出てきそうにないみたいです😂💦
    ありがとうございます☺️
    産まれてから兄弟仲良くしてくれるといいのですが🤣💕

• 7月26日
  • 碧

今日検診だったんですね^ ^
    私も明日検診です✨

まだまだって言われてても、赤ちゃんその気になったらすぐですよね❤️

• 7月26日
  • ✻chii✼

✻chii✼

検診ではなかったのですが、規則的な張りがあったので受診しました🙆‍♀️✨
    結局陣痛遠のいてしまって😂

そうなんですよね!
    破水したら早いからねーって言われたので破水してくれるようにキビキビ動こうと思います😭

• 7月26日
  • 碧

そうなんですね〜✨
    前駆陣痛だったんかな😊

破水したら経産婦赤ちゃんの頭出ちゃう時あるからやめた方がいいですよ(>人<;)
    2人目ん時、トイレで頭でかかってました😅

• 7月27日
  • ✻chii✼

✻chii✼

前駆陣痛寄りの陣痛だって言われました😂
    もうべびちゃんのタイミングに任せるしかないですね😂😂

そうなんですか😳!?
    トイレで出産にならなくて良かったですね😭💦

• 7月27日
  • 碧

前駆陣痛の期間が長いと辛いですね(>人<;)

毎回、陣痛が微弱陣痛っぽいのですが、病院で一応入院してて分娩台で内診してもらって横にあるトイレだったんですが、助産師さん慌てて頭押さえながら、分娩台登って〜!!
    って感じでしたw

言ってる間に赤ちゃん誕生ですね❤️
    羨ましい^ ^
    私はまだまだこれから暑くなるのに、お腹出てきてしんどくなる(>人<;)

• 7月27日