※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

母子手帳ケースって皆さんいくら位の使ってますか?今までポーチにいれて…

母子手帳ケースって皆さんいくら位の使ってますか?

今までポーチにいれていたのですが、生まれて病院のカードとか保険証とかが増えて中が小分けになっているちゃんとした母子手帳ケースの方が楽だと思って買おうとしてるのですが
思ってたより高くてどれにしていいのか分かりません。(ちなみにネットで買おうと思ってます)
普通にお店とかで売ってるとしたらどこで売ってますか?

皆さんいくらくらいの母子手帳ケースですか?

それとどんな柄で、中身がこんな風だと楽だよ!とか言うのあれば教えてください💦
もしかしたら母子手帳ケースは中身全部同じ作りだったらすみません…!

コメント

あず&ゆずmama(20)

赤ちゃん本舗で
3000円くらいの使ってます!

  • あず&ゆずmama(20)

    あず&ゆずmama(20)

    うちはアンパンマンとミッキーのやつ使ってます!
    個人的にはチャック型よりマジックテープの方が使いやすいです!

    • 7月26日
  • はな

    はな

    ありがとうございます😭参考にさせてもらいます!

    • 7月26日
さよか

西松屋でキティーちゃんの買いました!確か1500円くらいでした!

うーたんママ

イオンで1000円くらいのマジックテープの使ってます❗

ゆゆ

病院でもらった白地に赤のドットとリボンがついたやつ使ってます♡

ぽぽぽぽーん

西松屋でミッキーのジャバラタイプのものを使っています!
2000円くらいだったと思います♪
チャックで開けるものも持っているのですが、個人的にわジャバラタイプの方が片手で開けられたり中身が落ちたりしないため、使いやすいと思います😁

はじめてのママリ🔰

トツキトオカというアプリで応募したら無料でプレゼントしていただけるやつを使ってます😂🙌🏻

るる

チチカカで1800円くらいの買いました!柄も色々あって可愛いのでおススメです☺️

こきんちゃん

ベビザラスで¥2500ほどで
買いましたよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝

ファスナータイプですが、
不便だと思ったことないです!

だんだんカードが増えてきたので
100均で買ったカードケースに
カードいれて母子手帳ケースの
チャックあるとこにいれてます♡

よきゅ

うちは二人ともジェラートピケのを使ってます。
周りにも多いです😊
かわいいし使いやすいのでおススメです💕💕

  • よきゅ

    よきゅ

    ちなみに3240円です😊

    • 7月26日
naga☺︎

100円ショップです😂😂