※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむね
妊娠・出産

2週間ほど胎動が気になり、生活リズムが崩れていることで、赤ちゃんの生活リズムに影響が出るか心配です。夜行性になる可能性はあるでしょうか?

ここのとこ2週間ほど胎動が気になってしまい
いつも3時すぎに寝てお昼頃に起きてしまいます…。
生活リズム直さなきゃと思うのですが
なかなか難しいです(´゚ω゚`)
生活リズムがおかしいとあかちゃんの生活リズムとか
もおかしくなったりはしないでしょうか…?
夜行性になったり…

コメント

deleted user

大丈夫です、まだあかちゃんは昼夜区別つかないし、生後4ヶ月くらいから区別ついてくるみたいです😁✨私もそのころは眠れず夜中起きてました‼寝たいときに寝てください❤

ゆーちゃん

私もらむねさんと同じ時間帯に寝て起きますが赤ちゃんに影響はないみたいですよー!

たーちゃんまま

私も夜中起きてました💦
なかなか寝付けないんですよね💦
つわりは大丈夫ですか?
今は眠れる時に寝れれば大丈夫だと思います!
後期になったら晩御飯食べるとすぐ眠くなってしまい、21時か22時就寝してました笑