※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとちゃん☆
雑談・つぶやき

家族3人で暮らし始めてもうすぐ1ヶ月。育児と家事の両立は大変だけど、…

家族3人で暮らし始めてもうすぐ1ヶ月。
育児と家事の両立は大変だけど、子どもはかわいいし、毎日あっという間に過ぎます。
でも最近 疲れてきた。
旦那は優しいし、子どももかわいがってくれます。
でも子どもがいる前に比べて全くといっていい程、家事を手伝ってくれなくなりました。
食事、食器洗い、洗濯、掃除、ごみ捨て…どれか1つくらいしてくれてもいいじゃん!
ゲームばっかりして…。
夜中ぐずった時もあまりあやしてくれません。
家族の為に働いてくれてるのは感謝しています。
でも最近 色々疑問に感じてしまって。
私の考えが甘いかな。
旦那にはみんな当たり前にやってるんだよって言われることもあり、自分の頑張りが認めてもらえないように思ってしまいます。
お金の面でもけっこう我慢してるので、これから自分がストレスなくやっていけるのか心配。

はー、ここで吐き出せてスッキリ\(^o^)/

コメント