※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HaRuNa.
妊娠・出産

切迫早産で入院中、35週5日で子宮頸管19ミリ。点滴を抜き内服薬に変更。体調良好で明日様子見て退院予定。経験者の励ましに感謝します。

切迫早産で入院して1か月たちました
今日35週5日
子宮頸管19ミリでしたが
1A23の点滴を抜くことが出来ました!
内服薬に変わり、強い張り返しがくることや破水してしまう事もあると説明され、1日ドキドキしてましたが。

むしろ、いつもより体調がよくて
お腹の張りも全然無かったです(^^;;

明日も1日内服薬で様子見をして、
張りが無ければ明後日退院します(^^)

切迫早産で入院中の方、経験された方
相談に乗ってもらったり
励ましの言葉などかけて頂いて
ありがとうございました!

コメント

りらっこ♡

おめでとうございます♡
入院生活よく頑張りましたね*\(^o^)/*

次はお産ですね♡
意外に予定日に近かったりして(笑)

  • HaRuNa.

    HaRuNa.

    12月31日が予定日です。
    でも、大きめちゃんなので
    3000gになりそうなに
    38週までには産まれて欲しいですね

    • 12月1日
deleted user

入院お疲れ様でした★
私も24週から30週まで
1ヶ月半入院してましたが
点滴刺す場所が無くなり
内服に切り替えたところ
内服でも問題なかったので
退院できました。
退院して1ヶ月経ちましたが
全然産まれる気配は無く
普通に過ごしてます(笑)
今までの何だったんだって感じです(゜Д゜)
子宮口も開いてて赤ちゃん下がって来てると言われましたが
まだお腹に居ます(*^ω^*)
とりあえずあと1週間ちょいで37週なのでそれまではお腹に居て欲しいものです♪♪
予定日が大晦日なのですが
予定日よりは早く産みたいです✡。:*

  • HaRuNa.

    HaRuNa.

    私も、両腕がボロボロです(^^;;
    予定日一緒ですね!
    私も12月31日です(≧∇≦)
    やっぱり早く産みたいですょね。
    祝日はお金もかかるし、バタバタしますもんね。

    • 12月1日
deleted user

腕ボロボロになりますよね。。
点滴のあとなかなか消えません(´・・`)
大晦日に予定日って
年明けも病院とか嫌ですよね、
Xmasあたりまでに産みたいです✡。:*

  • HaRuNa.

    HaRuNa.

    12月11日が新月、
    12月25日が満月なので。
    私は新月で産まれてくれないかなーってお腹と相談中です。笑

    成長早くて、ずっと大きめの女の子なので3000gに行くかなっていう37週で産まれて欲しいです(^^;;

    • 12月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    予定日一緒で女の子ってのも一緒です゚ .*♡*. ゚
    お互い頑張りましょう(*ˊ˘ˋ*)♪

    • 12月2日