※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
家事・料理

遠賀郡、宗像住みの方へ質問です!🙏野菜、肉、魚が安いスーパーあります…

遠賀郡、宗像住みの方へ質問です!🙏
野菜、肉、魚が安いスーパーありますか?
野菜肉魚は買いだめをしています!なので肉に関しては量が多く質も良いスーパー
魚、野菜は質も良く種類も多く安いスーパーを教えてください😣
時期や災害の影響で値上がりしている事もありますが大体ここに行ってます!ていう所を教えて欲しいです!
よろしくお願いします🙇‍♀️

ちなみに私はルミエールです!また油やマヨネーズ等などはハローディ(安売りしているときに買ってます)です!

コメント

Mama

ラムーは安いです!トライアルも!
私は八幡西区ですが、生鮮食品のあるダイレックスやミスターマックスに行ってます!

  • ママちゃん

    ママちゃん

    ダイレックス私もよく行ってます!
    ミスターマックですね!🤔宗像店なら近くにあるので行ってみたいと思います!🙆‍♀️

    • 7月26日