※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
雑談・つぶやき

なんで夫は息子が泣いてるのに平気でゲームできるんだろう?仕事で疲れて…

なんで夫は息子が泣いてるのに
平気でゲームできるんだろう?

仕事で疲れてるのに皿洗いとか洗濯を
手伝ってくれるから全然ゲームしてもいいんだけど、
泣いたらゲームやめて息子の様子を見に来てほしいな…。

ていうか泣いたら気にならないのかな?!
それは男と女の違いなのかなー

言わないでも分かってーって思ってしまうけど
言わなきゃ分からないんだろうね
明日はこの気持ちをちゃんと伝えてみよう!

コメント

A

なんでこんなことまで
いちいち言わな分からんの、、
て思うけどほんっとに男の人って
言わないと分からないですよね😭😵

  • 、

    ですよねー!
    いちいち言うのも疲れますよね😭

    • 7月26日