※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
家族・旦那

旦那さんの寝相について…私はうつ伏せでママリ見てたんですけど隣で枕に…

旦那さんの寝相について…

私はうつ伏せでママリ見てたんですけど
隣で枕に頭をつけて寝てる旦那さんが
いきなり私の背中を枕にしました💦
起きてるのかと思いましたが、旦那さん
爆睡してるし。。。笑

どんな寝相なの?ってゆうのと私の
背中じゃ枕高すぎて明日首いてー😢
ってゆうの目に見えてますよー。笑

皆さんの旦那さんは、え?って
思う寝相あったりますか?
あれば教えて貰いたいです🤣

コメント

まま

うちの夫も寝相悪いです(´;ω;`)ウッ・・
シングルの布団からはみ出すほど動き回ります。
子供を挟んで寝てるんですが、子供にはぶつからないというか寝相の良さを出しております😭

  • みーこ

    みーこ


    コメントありがとうございます😊動き回るの同じです!ゴロゴロしてタンスによく足をぶつけてるのみて笑わせてもらってます🤣
    お子さんと川の字で寝てらっしゃるんですね💓☺️
    お子さんにはぶつからないようにとゆーのはきっとパパだし守らないと!ってゆー本能なんですよね😊

    • 7月26日
  • まま

    まま

    寝相の悪い人って寝相で運動不足解消してるみたいですね👍
    私は筋力もあんまりないのでほぼ動かないです😭

    • 7月26日
  • みーこ

    みーこ


    そうなんですか?!
    確かに旦那さんめっちゃ運動不足です🤣力有り余ってるから動くんですね😊もっと仕事出来るんじゃん!って思っちゃいました😏👈

    • 7月26日
deleted user

私の旦那も寝相悪くて、頭に手がぶつかってきたこともありましたし。
旦那の足が私の足の上に乗っかられて重かったり。
私の方へ転がってきて乗っかられて重たいことがありました。その時は押したりして元の一に戻っていきましたが。

  • みーこ

    みーこ


    コメントありがとうございます😊
    頭に手がぶつかることは日常茶飯事なのでおなじです😿正直痛いですよね💦重いのも分かります😢乗っかられるのは迷惑ですね😵
    睡眠妨害にもなりますもんね😞

    1発パンチいれましょう👍笑

    • 7月26日
りりん

私もうつ伏せで携帯いじってるとき、抱き枕のようにぐいっと抱き寄せられて起きてるのかと思いきや爆睡でした(笑)動けないし重いし大変でした(笑)

  • みーこ

    みーこ


    コメントありがとうございます😊
    全く似たような感じで面白すぎました☺️ようやく背中から降りてくれましたよー!!そしたら謎の寝言言い始めてヤバいやつだと再認識しました😵💦

    • 7月26日
  • りりん

    りりん


    なんかちょっと似てるかもです(笑)旦那もやっと降りてくれ、言った寝言は娘の名前でした😂😂😂(笑)

    • 7月26日
  • みーこ

    みーこ


    とてもホッコリしました😍
    旦那さん、娘さん思いですね❗️

    今まだ子供はいませんが、将来子供が出来た時には私の旦那さんの寝言が謎の呪文みたいなものではなく、子供名前を言って貰いたいです😊💓笑

    • 7月26日
まゆみ

寝相とは少し違うんですが、虫が飛んでくる夢を見たらしくて夜中に「ぎゃっ!!」って叫びながら私の上に飛び乗って来たことがあります😂😂私も寝ていたので、いきなり飛んできてびっくりしすぎて変な時間に目が覚めてしまいました😂😂普段の寝相もかなり悪いです!!

  • みーこ

    みーこ


    コメントありがとうございます😊
    旦那さんは虫が苦手なんですね❗️
    私の旦那さんと同じです🤣
    結構多いですよね❗️男の人でも
    虫が苦手な人。笑

    そしていきなり飛んでこないで
    欲しいですね😭💦
    起こされると中々寝付けないものですもんね😫

    • 7月26日
ゆん◡̈𓇼₊ₒ⁺

うちの旦那も寝相悪くて
私の方まで来ますが
グイグイ押したりすると
反対側向いてくれるので楽です笑
最近は暑くて壁が
冷たくて気持ちいいみたいで
暑くなってくると
壁に張り付いて寝ています笑

私も寝相悪い時があって
足がむくんでたりすると
旦那の足に両足乗せて
寝てるらしいです笑

人の寝方って面白いですよね🤣

  • みーこ

    みーこ


    コメント遅くなり申し訳ありません😢
    夏ですもんねぇ🤣冷たいところに行きたくなる気持ちよくわかります😊私の旦那さんも昨夜お腹にかけていた薄い掛け布団暑いからって私に全部ぶん投げてきました🤣👈

    足のせるの私もやります❗️

    ホント面白くて笑わせてもらってます😊

    • 7月26日
ami73

私の旦那も寝相悪くて…
1週間に1回はエルボー喰らってます😭笑
顔面的中率80%ぐらいで
すごく危険です😭🙌🏻
この前は胸骨叩かれて
一瞬息できなくなりました💦
朝起きてから
夜中に叩かれたんだけど
って言ったら
ゴキブリ退治する夢見た
と…。。
私は夢の中でゴキブリだったんですね😭
悲しくなりました、笑

  • みーこ

    みーこ


    コメント遅くなり申し訳ありません😢

    週1のエルボーはまじで危険ですね💦旦那さんの腕縛って寝るしか安全性がないですよね😭
    ひどい話です😂

    今日の夜にでも、やり返してください❗️寝たふりしてグーでパンチです✊私もゴキブリの夢見て退治した〜ゴメンねーって感じで👍😏

    • 7月26日
はじめてのママリ🔰

うちは真逆で、
わたしと息子がめちゃくちゃ寝相悪いので
度々写真撮られてます(笑)

起きて自分の寝相で笑ってるとき
ほんとくだらなくて幸せですww

  • みーこ

    みーこ

    返信遅くなって申し訳ありません😭

    逆パターンなんですね😊
    私もよく旦那の寝相悪すぎると写真撮ります❤️
    よさんと息子さんは旦那さんに愛されてますね💓💓💓

    ホッコリするお話ありがとうございます😊

    • 7月26日
ひよこ

私の旦那はいつも枕と逆になります。
なので旦那の足が私の目の前に...😒たまに顔面蹴られます。
ベッドだと毎回落ちて床で寝てるので布団に変えましたけど。
そして朝方になると何故か元の位置に戻るから本人は寝相が悪いことに気づいておらず、(私が話しても冗談だと思ってる)いつも「何か体が痛い...」と言ってます。

  • みーこ

    みーこ

    コメント遅くなり申し訳ありません😭

    顔面蹴られるの本当に危ないです💦心配で中々寝られなかったりとかありませんか?私最初はパンチやキックが来ると中々寝付けなくて毎日寝不足でした😫

    ぜひ写真に収めて次の日の朝見せてあげてください❗️私の旦那も寝相の写真撮ったり寝言を録音しないと信用しない人なので悔しいから本当だよ❗️って証拠を突きつけて認めさせてます😊

    • 7月26日
  • ひよこ

    ひよこ

    自分が起きてる時はグイッと押したら縮こまるんですけど、いきなりやとびっくりしますよね😅
    妊娠中に私の胸に腕が飛んできた時は、流石にヤバいと思って別々で寝てましたw

    さっそく写メを撮って見せたら驚きながら笑ってましたw

    • 7月26日
  • みーこ

    みーこ

    妊娠中はさらに怖いですね😢

    また面白いやつあったらすぐ写真撮って見せてやってください🤣👈
    同じことされるかもしれませんが、その時はお互い様とゆうことで☺️

    • 7月26日