※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yamato…⭐
雑談・つぶやき

今日、いつもみたいな生理かきました。リセット!リセット!気持ちを切り…

何度も質問してしまいすみませんでした。
今日、いつもみたいな生理かきました。
リセット!リセット!
気持ちを切り替えようと思いますが…
なかなか…。
次、気持ち切り替えてがんばります!
排卵日予定日が16日です,
いつ頃仲良ししたら可能性ありますか?
また妊娠するためにされていることがあれば、
教えて下さい。(﹡ˆᴗˆ﹡)
赤ちゃん、授かるのって本当に本当に奇跡やなっておもいます。今後もママリのみなさんに相談するかとは思いますが、よろしくお願いします。

コメント

メルモ

排卵日の2日前が1番妊娠しやすいですよ。

  • yamato…⭐

    yamato…⭐

    2日前ですね♡
    狙って頑張ってみます

    • 12月2日
ちょめりんこ

私もリセットして1週間です。
気にしすぎないとか頑張りすぎないように思うけど、難しいですよね(>_<)

とりあえず排卵までは、冷え対策に励んでます!カイロ、腹巻き、靴下、ルイボスティー辺りでo(^o^)o

私も妊活始めて、赤ちゃんはホントに奇跡だなって実感しました。お互いのところに赤ちゃん来てくれるといいですね♪

  • yamato…⭐

    yamato…⭐

    温かい言葉ありがとうございます(﹡ˆᴗˆ﹡)✨
    はい\( ˆoˆ )/元々冷え性なので気をつけます。
    生理おわったら妊活がんばります!
    仲良しってたくさんしたら妊娠しにくいですか。?

    • 12月2日
  • ちょめりんこ

    ちょめりんこ

    私も冷え性なのに今まで何もしてこなかったので、今になってできること始めました(*^-^*)

    仲良しは回数多い方が確立上がるっていいますよね。ただ旦那のその時の気分や疲れ具合などに合わせてるので、できても1日2日おきになってしまいます(^_^;)

    • 12月2日
kana_451

切り替えするの難しいですよね(>_<)
私は先月、軽ーく主人にあたってしまいました…笑

排卵日の2日前が良いと聞きますが、今はアプリで予測されている感じですか??

  • yamato…⭐

    yamato…⭐

    昨日涙してしまいました( ´•̥_•̥` )
    旦那さんは次頑張ろう!って言ってもらいホッとして涙が…
    アプリです

    • 12月2日
  • kana_451

    kana_451

    旦那様の支えが一番ですよね(>_<)
    生理が周期通り来ているのなら、排卵日の予測がしやすいかもしれないですが、もしバラつきがあるのなら基礎体温や排卵検査薬の使用もありかと!!
    私はアプリの予測より5日程早まって排卵した様で…基礎体温の変化で何となくわかりました(*_*)

    • 12月2日