※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまま
妊活

妊活中の方が福さん式を試したが、苦痛でした。他の方はどうしているのか気になり、また挑戦したいと思っています。体調に気をつけて頑張りましょう。

質問、とゆう訳ではないのですが😅
妊活して約2年経ちました!
妊活してる方なら絶対聞いたことある
福さん式。子宮口を触るのか〜と
なんとなーく試したことなかったんです。
でもやっぱり少し興味があるので
やってみたんですが、生理前?なのも
あってなのか指入れると子宮?なのか
体?の奥底が気持ち悪くて。笑笑
でも頑張って指のばしていれてみて
子宮口らしきものを触ってみたんですけど
やっぱり気持ち悪くて笑笑
苦痛でしかなかったです😂
自分にむかないやり方なのか?
むく、むかないあるもんなのか?
皆さん平気なのか、それとも我慢しながら
されてるのか、、
もっと頑張ろうと思った今日でした😂
ただ体が受け付けない感じなので
平気そうな時にまたチャレンジしよう!笑

暑い日が続くので皆さんも体調きをつけて
妊活頑張りましょう😊✨

コメント

雷注意

私はチャレンジすらしたことないです😂
とても不確かなものだし、私は病院のエコーを信じます。笑

  • ちびまま

    ちびまま

    あ!ほんとですか😂
    なんか個人差もあるだろうし、正確!てわけじゃないですよね笑
    私ももうしないとおもいます、、😂

    • 7月26日
とろろいも

わー!同じような想いの方がいらっしゃったんですね😢

福さん式、
ネットやママリで方法を調べつつも…
怖くて怖くて一度も出来ていません(><)
お風呂で洗う範囲より深い部分(笑)に触れることに抵抗があり、
自分で触ったことがなく😢
旦那さんに触れられるのは大丈夫なんですけど🤣
自分の指を信用できないのかなんなのか怖いです(><)

皆さん頑張って触れてらっしゃるのか…😭と福さん式関連の投稿見るたびに自分が情けなく思っているので、
erikaさんの投稿見てちょっとホッとしました😢♡

上にコメントされているりまこさんと同様、
私も病院の先生を信じて引き続き頑張ろうと思ってます(><)♡

erikaさんもご体調お気をつけて、
頑張りましょうね🕊🌻💕

  • ちびまま

    ちびまま

    わ!同じ気持ちで嬉しいです〜😭わかりますよ!旦那さんはいいのになんで自分の指が嫌なのか😂

    本当に皆さんを尊敬しています、、✨

    でも、人それぞれなにを取り入れるかは違うし体も違うから情けなくないと思います⭐️
    私たちは私たちで出来ること頑張りましょう😂🌸

    優しいお言葉嬉しかったです!ありがとうございました😊💓お互い頑張りましょう💓

    • 7月26日
にこママ

私は看護師してて解剖生理とか内臓がどうなってるとかすっごい興味あるので2人目の時にしました!
うわ〜ほんとだ〜!これか〜!!✨
と、私は体の変化がわかって面白かったですが、気持ち悪いと感じたのならやめていいと思います😊
福さん式が全てではないですからね🤔

  • ちびまま

    ちびまま

    看護師さん目線だと、そういう面白さがあるんですね✨たのしそうです😊⭐️
    そうですね!多分もう無理にやらないと思います😂
    ありがとうございます💓

    • 7月26日