※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♀♂MaMa
妊娠・出産

予定日超過中の方々、日常はどう過ごしていますか?イライラしてやる気がなくなり、ダラダラしている様子。検診代を勿体ないと言われ、怒りを感じているようです。心穏やかに過ごせていますか?

予定日超過中の皆さん
普段どうゆう風に過ごしてますか⁇
私は予定日までは運動とかジンクスとか頑張っていたのですが何かイライラし始めてなぁんにもやる気がなくなってダラダラしてしまってます‼︎(°_°)
1日置きのNSTと内診で旦那には検診代が勿体ないから動いて来いと言われる始末!怒
心穏やかに過ごされてますか⁇(´・_・`)

コメント

松田 姫音(36)

上の子も予定日を過ぎていたので、気にならなかったです。
いつも通りな日常過ごしてました。

ただ、12日目ぐらいは焦ってきました💦
さすがに2週間になると、陣痛誘発剤を提案されるんじゃないかと💦

ちなみに、予定日過ぎて12日目で生まれました♪

健診代、高いですよねー!
しかも、補助券も無くなり、毎回全額自腹って厳しいですよね!!(涙)

くぽ@しぃ

わかりますー!
私も予定日まではウォーキング、スクワット、雑巾掛け等やれることは全てやっていたつもりです!けど、予定日過ぎてからは結構ダラダラしちゃってます…(°_°)
先日の健診で子宮口あんまり開いてないし張りもそんなに無いみたいだから、もっと動いて!って言われましたが、私の住んでる地域ではもう雪が積もってるので外出するのは気が引けるし…って感じで、結局今はスクワットくらいしかしてません。

どうしてもイライラしちゃいますよね(>_<)なるようにしかならないっていうのはわかってはいるのですが…何だか焦ってしまいます(/ _ ; )