※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
サプリ・健康

横浜市に住んでる方教えていただきたいです🙇‍♀️産後3ヶ月になり腰、尾て…

こんばんは🌙
横浜市に住んでる方教えていただきたいです🙇‍♀️

産後3ヶ月になり腰、尾てい骨の痛み、肩首の凝りで、全身辛いです😂
そのため骨盤矯正に行きたいと思うのですが

横浜駅周辺若しくは保土ヶ谷区から近いところで
おすすめの骨盤矯正接骨院知っていらしたら教えていただきたいです😊🙇‍♀️

自分でも探したのですがお店が沢山で絞れないのと口コミを知りたくて💦

知人から聞いた話ですが、針やお灸もいいと聞きましたのでそちらも重ねて知っていらしたら教えてください☺️
よろしくお願い致します🙇

コメント

えり

保土ヶ谷駅にある子連れで行ける整体には行かれましたか?

• のの

のの

えりさん様✨

夜分遅くにすみません💦
    お忙しい中返信ありがとうございます!

実は産後骨盤矯正1度も行かなかったんです😢
    子連れのところも悩んでるんですけど最近暑いので夕方にしても連れていくの悩んでます😢
    子連れのところってまだ月齢小さい子抱っこしててくれるのか床に寝かせておくのかも不安で💦
    失礼ながら、他に月齢の上のお子さんとかぶってしまった時わざとではなくても踏まれたりしたら怖いなって😭考えすぎですかね💦(笑)

• 7月26日

こんばんは!!
わたしも産後2ヶ月くらいから背中の痛みから始まり、ぎっくり腰で歩けなくなるほどで悩まされてます💦
いまも完治してないです(*_*)
けど、最終的に骨盤矯正してすごく良くなりました!!

六角橋商店街の奥にある『三輪整骨院』おすすめです。
産後の骨盤矯正に特化しています。保育士さんがいて治療中預かっててくれます。
針治療もやってくれますよ!!

• のの

のの

むーさん様✨

こんばんは✨お忙しい中返信ありがとうございます🙇‍♀️
    通わないと意味無いのかなとか思いつつ忙しく放置してたら座ってるのもたってるのも大変な状態に😱

むーさん様もお疲れ様でしたね💦
    改善されたみたいでよかったです😭💕

ちょうどそちら候補に入れておりました✨
    まだ月齢も低く、首も座っていない為預けるのが心配で💦旦那に預けたいのですが休みが日曜だけなので接骨院もお休みで連れていくしかないのですが赤ちゃんの場合ずっと抱っこしてもらえるんですかね?😂
    床に寝かせられるの少し心配で💦過保護すぎかもですが😅

もしよろしければ預ける時どんな感じか教えていただけたら嬉しいです😌

• 7月26日

退会ユーザー

腰や背中が不調だと家事も育児も本当にしんどいですよね😢
    わたしも痛みが出てたのに『まだ平気、治る治る』とずっと放置していて結果悪化してしまいました💦
    いま思えば最初に痛みが出ている内に行ってればこんなに長引かなかったかなと後悔しました(;_;)
    もうそれは結果論ですが、当時はわたしもまだ首も座ってない子を連れてとても通えないと諦めていました😔

いずさんもどうかはやく少しでも良くなると良いですね🙏🙏

実はわたしもひとに預けるのは初めてで正直少し不安もあったんですが、お預かりの様子をデジカメに撮ってくれて最後それを見せながら『最初起きていて○○時に○○十分寝ました』など丁寧に伝えてくださいます。
    新生児用の抱っこ紐など使い分けて抱っこしてくれたり、横揺れのバウンサーなどに乗せてくれたりしてるみたいです。
    預ける際に気になる点など聞いてくれますよ😌

けど本当に三輪整骨院は産後ママに特化した整骨院だと思います。
    雰囲気も先生も保育士さんもみなさんとても感じの良い方ばかりです。

ちなみにわたしはぎっくり腰で1番針が効きました!!

• 7月26日
  • のの

のの

むーさん様✨

お忙しい中返信ありがとうございます😭🙇‍♀️

産後初めての育児で体力的にもきつく外出が億劫で、私も治る治る〜て思ってました😂(笑)
    産後は特に気をつけてあげるべきでしたね💦赤ちゃんのためにも😭

そうなんですね!失礼ながら床に寝かせられて放置とか想像してました😂
    とても詳しく教えていただき安心できました😭ありがとうございます!✨
    1度母にお願いして娘を見てもらい、 行ってみることにしました!
    次回からは安心して娘も連れて行けそうです☺️

針治療私も気になります😳
    ご丁寧に色々教えて下さり本当にありがとうございます💕

むーさん様もお体無理なさらないように過ごしてください😌
    娘さんも元気に育ちますように🌼

• 7月26日
あお

天王町が最寄りの横浜天王町カイロプラクティックおすすめです。
接客、サービスの良さを求められるのであればおすすめできませんが、腕は確かです。
半信半疑で通いましたが骨盤がふた回りくらい小さくなり、たるんだ肉が行き場をなくして前に突っ張り始めました。
通う前後で骨盤のサイズ測っておけばよかったなーと思っています。

• のの

のの

あおさん様✨

お忙しい中返信ありがとうございます✨🙇

今調べて見ました!
    料金が2回目以降お安く、バスからの道も書いあって通いやすそうです😭✨
    それだけ効果があるのでしたら大変ありがたいですね😊✨
    接客はあまり気にしません!どうせ行くなら効果ある方が嬉しいのでリアルな感想聞かせていただけでよかったです✨とても参考になりました😆
    気になるのでこちらも行ってみようと思います!!
    ありがとうございます😊

• 7月26日
ちゃんちゃん

床に置かれるのが心配とか首もすわってないから預けるの心配とか言ってるならどこにも預けられないと思いますよ、、
誰か知り合いに預けられるなら良いですが、それが無理なら行くの諦めるしかないと思います。
答えになっていなくてすみません。

• のの

のの

うぶさん様✨

おはようございます!
    ご返信ありがとうございます!🙇‍♀️
    本当にそうですよね、、😔
    心配したらキリがないですが心配で😂
    自分の母親になんとか頼んでみます💦それが無理そうでしたら諦めようと思います☺️
    ご意見ありがとうございました✨

• 7月26日
  • ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

心配な気持ちはわかりますが本当にキリないですよね😅
    お母様にお願いできると良いですね^ ^
    早く良くなりますように✨

• 7月26日
  • のの

のの

うぶさん様✨

早速お願いしたところ見ててくれるみたいです😭とても助かりました💕
    ありがとうございます☺️
    うぶさんもお体無理なさらないように過ごしてください🤗

• 7月26日