※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
妊娠・出産

12w1dのエコー写真なのですが、ベビーナブという方法で性別分かりますか??

何度もすみません(>_<)💦
12w1dのエコー写真なのですが、ベビーナブという方法で性別分かりますか??

コメント

ゆたろう

私は女の子かなーと思いました!

• ちゃま

ちゃま

ありがとうございます☆
    双子なのですが、ひとりは女の子がいいなぁと思っているので、もしそうだったら嬉しいです☺️

• 7月26日
れあり

ベビーナブが何かを分からずに調べてみました😅
足がはっきり写っていないので分かりづらいですが私が見たサイトに書いてあった通りなのであれば女の子なのかな?と思います😃
でも12週では7%が不確定でありどちらの可能性もあり得ると書かれています😅
気になる様でしたらこちらの記事を見てみるのも良いと思いますよ😃
http://shokoxx.com/post-816-816

• ちゃま

ちゃま

URLまでありがとうございます❣️
    12週だと不確定なんですね(>_<)
    楽しみにもう少し待ちたいと思います☺️

• 7月26日
かもみ

女の子かな?
娘のエコーと似てます☺︎!

• ちゃま

ちゃま

回答ありがとうございます☺︎
    女の子を希望しているので、ハチさんの娘さんのエコーと似てると聞いて、テンション上がってしまいました😚

• 7月26日
シャチ🐋

女の子ですねー♡♡🎀

• ちゃま

ちゃま

ありがとうございます❣️
    女の子だったら…夢が広がります😍

• 7月26日
rymama

平行には見えてもナブが上向きの場合男の子の可能性もあるらしいので私は男の子かなーと思いました✨

• ちゃま

ちゃま

そうなんですね!!
    女の子という方もいらっしゃるので、まだはっきり分からずドキドキです😆

• 7月26日
しらす

私は女の子な気がします!💗
女の子が欲しくてベビーナブについて自分なりにたくさん調べたので😂
違ったらごめんなさい💦💦

• ちゃま

ちゃま

ありがとうございます♡
    私も女の子希望なので、つぶみさんのおっしゃる通りだったらすごく嬉しいです☺️💕

• 7月26日