

ママリママ
旦那が中国人です。
中国人はプレゼントなどは自分からあげるときは値段を言って、これだけあなたにお金使ったよ、あなたは大事な人だからというニュアンスを出す方が多いように感じます。なので裏を返せば、プレゼントをもらったら中国人なら恐らく値踏みをするかと思います。
誕生日ということですし、どこか有名なショップのお菓子とかなくなるような物をあげてはいかがでしょうか。残るものだとお互い、使った方がいいかな?とか使ってるかな?など気にしますし。。。あまりいいコメントじゃなくすみません。
例えば、DEAN&DELUCAとかGODIVA、お金がある中国人ならしっているはずです!

ちょこぼ
花束とかどうですか??
本当に気持ちで可愛らしい感じに❤️ブーケタイプで作って貰えばそのまま飾れるし楽かと(*´∀`*)
ブランドや名店の物より気を使わないさりげなさがいいかなとも思います(o'∀'人)
コメント