最近つわりで吐く際、鼻からも出てしまい困っています。辛いので、出し方のコツがあれば教えて欲しいです。
【※汚い話です!】
最近つわりで吐くようになったのですが、たまに鼻からも出てしまいます。初めはびっくりして笑ってしまったんですが、鼻痛いし、異物感すごいし、臭いも残るで辛いです。
頭下げすぎないようにはしていたのですがそれでも出てしまって、なにかコツのようなモノがあれば教えて頂きたいです。よろしくお願いします。
- ぽんぽこぷー(10歳)
コメント
ななち(o^^o)
吐く瞬間に我慢しちゃうと、うっ!って鼻にいきやすくなるので、我慢しないで出すことでしょうか……(/ _ ; )
MI_mama
私も鼻から出るタイプです😂
色々調べましたが、頭の角度しか載っていなく、角度をつけても出てきてました😭😭
痛いのは辛いので、吐き終わるまで鼻をつまんでました😭
その後はひたすらうがいです😭
-
ぽんぽこぷー
鼻からは辛いですよね……。
やはり鼻つまむしかないのですね!
がんばってみます!- 12月1日
退会ユーザー
私はつわりで吐く時は鼻をつまんで吐いてました笑
-
ぽんぽこぷー
つまむのが手堅い方法なのですね。
うっかり忘れないようにしないと……。
がんばってみます!- 12月1日
たまちゃん
こんばんわ(*´ω`*)
つわり酷いとしんどいですよね、わかります
便器の前でヒザをついて、腰から頭までが
横に一直線になるようにすると
鼻のほうにこないんじゃないかなと思います。
腕は便器に肘つくぐらいの感覚で!
わたしはつわりの時そうしてました(*^o^*)
-
ぽんぽこぷー
角度つけるより横一直線の方が良いのですか!?意外です!
がんばってみます!- 12月1日
-
たまちゃん
最初、吐き出すときに、頭をしたにして
出すのもいいですが、
それで鼻にくるのであれば
一直線にして出すのがいいとおもいますよ!
私は軽く頭をしたにしておえおえってして
来た!と思ったら一直線にしてます!- 12月1日
-
ぽんぽこぷー
なんと!テクニシャンですね~。チャレンジしてみます!
詳しくありがとうございます!- 12月1日
ぽんぽこぷー
つい我慢しちゃうんですよね……で、勢いで出そうとして鼻に行っちゃうんでしょうか。
がんばってみます!