※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊活

排卵予定日から10日前に生理予定日。お腹痛みやおりもの変化あり。検査薬は生理予定日まで待つべきでしょうか。

14日に卵白みたいなのびおりがありました。
アプリの排卵予定日はその約1週間後。
そして生理予定日は来月の4日。
生理予定日までは後10日。
今日は生理きそうなお腹の痛みがあるような……
時々お腹チクチクする時もある。
ネバネバしたおりものが少しでる。
基礎体温ははかってない(3人目できたら産みたいという感じ)
ソワソワする‼
早くどうなのか知りたい‼
やっぱり生理予定日(アプリの)まで検査薬は待つべきでしょうか?

コメント

C🍓

私も生理予定日4日です(^^)
先月、のびおりから12日後に薄く陽性出ました!結果は化学流産になったのですが😭
私も今回、排卵が早かったのか先月の症状と似た感じが今でてるので結果はどうなるかわからないけど妊娠してそうだなって思ってます(><)
私は、来月入ったら検査薬してみようかなって思ってますが早く検査薬したい気持ちが強いです😭💦

  • まい

    まい

    同じですね(^^)
    もうウズウズしちゃいます💦

    • 7月25日
  • C🍓

    C🍓

    わかります(><)お互い妊娠してますように🤰

    • 7月25日