※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiii
家族・旦那

ただの愚痴です。自営業なので毎日旦那と子供の3人で過ごしてるのですが…

ただの愚痴です。
自営業なので毎日旦那と子供の3人で過ごしてるのですが、最近子供の人見知りか激しく、私じゃないと泣く事が多く、ハイハイも始まって目が離せなくなりました。
自分の事や仕事をする時間が少なくなってきて、売上もよくありません。
まだ8ヶ月ですが、保育園を検討したいのですが待機児童が多く預けれる気もしません。調べる時間すら惜しいです。が、何かしら誰かの手を借りたいと旦那に相談したら、反対されました。
今しかない時間を大切に、何よりも今は子供を最優先すべきだと言われ、反論できません。
仕事も人に頼るのが嫌なタイプです。
旦那は子育てもすごく積極的で、寝かしつけ以外は何でもやってくれます。
私、旦那の両親も近くには住んでいません。
ホルモンのせいでしょうか。
本当に毎日、小さな事でイライラします。

コメント

ママリ

毎日お疲れ様です。
牛乳に相談しましょう