※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこ
妊活

28日が生理予定日で、胸焼け感があり期待していたが、夜に生理痛っぽい痛みが。おりものも生理前の感じ。生理が来そうな感じ。生理予定日が近づいている皆さんは些細な症状で不安。諦めモード。この時期を乗り切ろう。

28日が生理予定日で、今日の夕方頃まで胸焼け感があり、期待してましたが…夜になって生理痛っぽい痛みが……
これは生理が来そうな感じMAX(;ω;)
おりものも生理前のいつもの感じに…
生理予定日が今月末の皆さんはそわそわ、些細な症状にも一喜一憂してる頃ですよね😭
私は諦めモードです🤦‍♀️
この時期…乗り切ろう!

コメント

eri

明日生理予定日です😭
基礎体温は少し高めやけど
体は別にポカポカしいひんし
症状もなく生理きそうで諦めモードです…(´・ ・`)💧
昼間は家事して基礎体温とラルーンやママリ開いての繰り返しです😅(笑)

頑張りましょう😭💕

• ちゃこ

ちゃこ

生理来そうな感じめっちゃわかります😭

私も仕事中でもママリみたり、初期症状調べたりこの時期は気持ちが落ち着かないですね…

• 7月25日
5歳差兄弟❤︎ママ

私も28日生理予定日です(^-^)

同じく生理痛みたいな腰痛が…😭
hcg打ってるからフライングもあてにならないし…

ほんとそわそわしすぎてカレンダー数えすぎて穴空きそうです‼︎笑

• ちゃこ

ちゃこ

朝から完全に生理痛の痛みがひどいです😭
    生理2日目ならこんな痛いときもありますが生理なってないのにここまで痛いのは初めてです😭
    ダメだろなぁ…
    私もカレンダー穴開きそうですww

• 7月26日