※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SRmama
妊娠・出産

高位破水で入院中。浣腸や抜糸について不安。陣痛まで時間かかるか不明。同じ経験の方いますか?

破水して入院して4日が終わります!
シロッカーを受けてるのですが明日の朝 浣腸して
診察の時に抜糸をします(´・∀・`)
毎日 便出てるけど浣腸ってするものなんですか?!
あと少し切れてると思うので 浣腸痛いですかね?😭

高位破水なんですが 抜糸して自然に陣痛くるまで
まだしばらくかかるんでしょうか🤔
赤ちゃんはだいぶ降りてきてると言われてます。
子宮口は抜糸してみたいとわかりませんが
ゆるっゆると破水する前に言われていました!!

週数少し早くて破水して入院中だった方とか同じような方いますか?

コメント

ゆちママ

経験はないのであれですが、
浣腸は、毎日お通じが出ていても腹圧をかけないようにする為に使っていると思います^ ^

  • SRmama

    SRmama

    病院にもよるんですかね?
    1人目の時は違う病院でしなかったので😅

    • 7月25日
yua

浣腸は緊急帝王切開になっても対応できるように、念の為する病院もあるのではないかな〜と思います🤔
お産の進みもよくなるらしいですよ!
切れてたら少し痛いかもしれませんけど、私はそれより便を我慢している時のお腹の痛みが辛かったです😂
汚い話でごめんなさい(笑)
赤ちゃん楽しみですね💓

  • SRmama

    SRmama

    浣腸 恐怖です😅笑
    明日会えることを祈って頑張ります!!

    • 7月25日
  • yua

    yua

    陣痛より楽ですよ!笑
    頑張ってください😊💓

    • 7月25日