※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつき
妊娠・出産

前駆陣痛で腰痛がひどい場合、腹痛よりも腰痛が強いことがあります。腰痛が我慢できる程度なら、前駆陣痛の可能性があります。

明日から37wの初マタ妊婦です!
前駆陣痛で腰痛だけって人いますか😭?前駆陣痛ではなくても腹痛はなく、腰痛が酷いって人いますか😭?

お腹は痛くなりますが便意も感じ、便が出るので前駆陣痛ではないかなって思ったのですが 今、腰痛が酷いです。妊娠前の生理痛でも腰痛はかなり酷かったです。とにかく痛い、重い、語彙力ないですがぎゅぅぅぅってズーーーンってなってます…すごく痛いですが、まだ我慢出来る痛みです。

コメント

yumama

痛み方は人それぞれなので
間隔をはかってみたほうが
いいと思います☺
私の知り合いはそれで陣痛だった人が
二人います🙌

  • みつき

    みつき

    ありがとうございます😭はかってみます😭
    お腹は全く痛くないので不思議です😢

    • 7月25日
rei.

予定日一緒です😍
ここ数日前駆?のようなのがきてて
腰もあります😅
一昨日砕けるかと思ったくらいだったのですが遠のきました。
私の母もお腹ではなく腰の陣痛だったみたいで私自身今回そうなのかなと思ってます💦
ちなみに上二人はお腹でした💦
腰だと陣痛の間隔とかなんだかよくわからないですよね😅

  • みつき

    みつき

    予定日同じ方だと勝手に親近感湧いて嬉しいです👶❤️

    わたしは今日朝から生理痛のような下腹部痛があります💦
    でも昨日は突然腰が砕けるように痛くなって……。腰の陣痛は聞いたことがなかったので焦りましたが前駆だったのかなーって💦
    間隔も全くわかりません😢😢😢

    • 7月26日
  • rei.

    rei.

    わたしも上二人促進剤からの陣痛だったので自然とくる陣痛がわからないのですが、前駆と本陣痛だと全く違うと思います!
    前駆結構うっとおしいなあって思っちゃいます笑笑
    来るならはよきて!って思うんですけど今のところ前駆から繋がりません😱
    今日からスクワット、階段上り下り、歩くなどして繋がるようにしてみようかなと🤗

    • 7月26日
  • みつき

    みつき

    わたしも昨日スクワットしました☺️
    腹痛も何回かあったけど まだまだ産まれる気はしません💧

    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね👶💞

    • 7月27日
deleted user

もしかしたら腰が痛いタイプの陣痛かも知れないですね😭私の母は、姉と妹を出産した時は腰が痛かったと言ってました💦

  • みつき

    みつき

    腰痛タイプの陣痛は初めて知りました😭お腹は全く痛くないので不思議です💧

    • 7月25日
ゆーの

私陣痛はお腹より腰の方が痛かったです!!
陣痛の始まりもお腹の張りと腰の痛みで間隔測り始めてそのまま入院になりましたよ!!
生理痛も腰が痛くなる派です😓

  • みつき

    みつき

    今はお腹は痛くなくて張りもないんですが
    とにかく腰が痛いです😭
    間隔測りたいのですがずっと痛くて💧
    ピークの痛みは現在進行形で何回かあって、弱まるだけで完全に痛みがおさまるのは今のところありません😢

    • 7月25日
  • ゆーの

    ゆーの

    ずっと痛いと間隔も測れないですよね😭
    私は陣痛時腰の痛みは凄かったけどちゃんと痛くない時間もあったのでなんですかね😭
    分かりにくいですよね💦

    • 7月25日
おひさま

二人とも腰が痛かったです💦
お腹は全く痛くなかったです!なのでお腹が痛くなる人がいるのに今さら驚きました😂

  • みつき

    みつき

    腰痛の陣痛を初めて知ってビックリしました😂
    わたしもそのタイプなのかな?💦
    おしるしとかないので前駆陣痛なのか…とも思います💦

    • 7月25日