※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
妊活

42歳で4人の子供を産み、妊活中です。骨盤矯正やサプリ、ダイエットをしています。他に良い妊活方法があれば教えてください。婦人科にも行く予定です。

現在42歳です。4人を産み17年前に末子を産み今回来年辺りに子どもが欲しいと思っています。
整骨院へ骨盤矯正へ行ったり、サプリを飲んだりしています。ダイエットも。妊活をしているつもりなのですが他によい妊活があれば教えて下さいm(_ _)m。婦人科へもいくつもりでいます。

コメント

ママリ

できたらいいな、くらいでしたら、サプリですかね。卵子の質をよくする、カルニチンはどうでしょうか🙄

できるだけ子ども欲しいなら、体外を急いだ方がいいです。

• 愛

体外というのは体外受精のことでしょうか?

• 7月25日
  • ママリ

ママリ

そうです!私は体外です。

• 7月25日
  • 愛

私は4人とも自然にできたので病院に行って検査してもらいますね。
    貴重なご意見ありがとうございますm(_ _)m。

• 7月25日
  • ママリ

ママリ

年齢的にはもう自然妊娠は、5%という確率、そこから流産率も上がりますので、来年からとは言わずお早めに頑張ってください🙋‍♀️

• 7月25日
  • 愛

ありがとうございますm(_ _)m。

• 7月25日
R

ビタミンCDEをとってました!ちなみにビタミンCEは、肝油ドロップビタミンECでとってました😊
あとは漢方や鍼灸などにも通いましたよ(*゚▽゚*)

• 愛

おはようございます。ありがとうございます。
    私はBCEとコエンザイムQ10とマルチビタミンをとっています。

• 7月26日