※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おの
妊活

排卵日検査薬の結果とアプリの予測が異なり、おりものの状態も不安。排卵日の判断が難しいとの相談です。

初心です。分かる方いらっしゃいますか?
排卵日検査薬を使って、23日濃くでて24日25日薄くなってきました。これは23日が排卵日だったとゆうこですか?💦アプリでは26日か27日が排卵日となってます🙃初めて使ったものでよくわかりません。教えて頂けますか?😣
ちなみにおりものはどうゆう感じの時が排卵日でしょうか?(23日の時は透明で糸が引くような感じでした)
お願いします💦

コメント

シィママ

23日に濃い陽性だったなら、24、25日辺りが排卵日だと思います😊
23日に透明で糸引くオリモノで24日はどうでしたか?
24日はもっとドロッと糸引く感じじゃなかったですか?
もしそうなら25日排卵日濃厚だと思います

私なら24,25,26日にタイミング取ります🌈

• おの

おの

男の子希望だとしたら今日がタイミングでしょうか?
    23日は下腹部の痛みもありました😣腰も痛かったような。
    昨日はあまり覚えがなく、、今日は白っぽいような感じです。腰の痛みが若干あります!

• 7月25日
  • シィママ

シィママ

ごめんなさい😣
    産み分けはしなかったので分かりません😖
    タイミングも大切だと思いますが、子宮内を酸性にするとか、アルカリ性にするとかの方が大事だと思いますよ😀
    どっちか忘れましたか…笑笑😅

排卵痛は人によって排卵前に痛かったり、排卵後に痛かったりなので、色んな道具や検査薬を駆使してご自身のタイプを調べたらいいと思います😄

排卵前のオリモノはだいたい分かってくるので毎日されたらいいですよ🌟

男の子、きてくれるといいですね👍🌈

• 7月25日
  • おの

おの

ご回答ありがとうございます☺️
    わからないことまで聞いて申し訳ないです💦
    今日タイミングしてみようかなと思います!

• 7月25日