※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が始まったと思ったが、基礎体温が高く、腰が痛み、乳首が敏感、便がゆるい。妊娠の可能性はあるでしょうか?

出血があり生理が始まったと思ったら妊娠してた方いますか?

7月の3日に仲良ししました
とくにタイミングをとったわけではないです笑

21日の生理予定日でした。
前の生理は6月23日です。
24日に出血があり、おりものシート1枚くらいの量です
生理来たと思ったのですが今日止まりました。
基礎体温が今日36.67度と高温です。
しかし昨日は36.07度と低温です。
とくに妊活もしてないためなんとなく基礎体温を測りたくなり昨日と今日しか測ってません。
もともとガタガタですし、生理不順です。

前に測っていた時は低温期で35度台後半
高温期で36度台前半くらいと基本的に低かったです。

定期的に受診してるため病気はないと思いますが
みなさんはどう思いますか?
妊娠の可能性ありますか?
動くと腰が痛だるくなり、痛いわけではないですが乳首がいつもより敏感です。
あと汚い話ですが便がゆるいです、、、。
長々とすみません。

コメント

ぱーら

排卵が遅れて生理も遅れてるのではないでしょうか?
生理こないなって思いすぎるストレスも生理が遅れる原因になっちゃいますから😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理気にしすぎちゃうのでそれも原因かもしれないですね😿

    • 7月25日
mekm

生理予定日におりものシートで
収まるくらいのピンクの出血ありで
生理始まったかーと思っていたら
1日で終わり妊娠してました🤭

基礎体温は測ってないので
よくわからないのですが
妊娠に気づいたきっかけが
乳首痛でした(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのようなこともあるのですね!
    私はピンクというより赤に近い色でした、、、。

    乳首痛いわけじゃないのですがいつもより敏感な感じします。

    • 7月25日