※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み⭐︎
妊娠・出産

食欲がなく、炭酸ジュースばかり飲むようになりました。大丈夫でしょうか?

6週になったばかりなんですが、急に食欲がなくなってきて炭酸のジュースばかりを好むようになりました。
こんなに炭酸ばかり飲んでて大丈夫かなと思うんですけど、大丈夫と思いますか?

コメント

なぴまる

私はつわり時期炭酸がスッキリして良かったので手放せませんでした💦ただ、ジュースばかりだと良くないかな?と思いただの炭酸水にしてました!味が欲しい時はいろはすとかお世話になりまくりでした( 笑 )もしくはレモン果汁入れてみたり…気持ちの問題かもですけど💦

• み⭐︎

み⭐︎

やはりジュースは少し控えたほうがいいですよね!炭酸水に変えて体調と相談したいと思います!ありがとうございました😊

• 7月25日
ジャスミン

私も1人目の時は炭酸水好んで飲んでました(っ*´∀`*)っ
ジュースだと砂糖が多くて体に悪そうなので炭酸水に変えられた方が良いかもしれないです(っ*´∀`*)っ

• み⭐︎

み⭐︎

そうですよね!炭酸水に変えて体調と相談したいと思います!ありがとうございました😊

• 7月25日
ひーこ

私も食欲無くなってきた頃から炭酸をよく飲むようになりました😊
つわりで気持ち悪い時に飲むとスッキリするんですよね✨
砂糖の多いジュースを飲みすぎると体に良くないので、レモン味の炭酸水などがオススメです🎵

• み⭐︎

み⭐︎

すっきりするんですよね〜!レモン味の炭酸水探して試してみたいと思います!ありがとうございました😊

• 7月26日
  Bhh

私も今6週で、炭酸水ばかりです。レモン味がついてるのとか、ウィルキンソン炭酸のシリーズで無糖だけどコーラの香りがするのとか、ただの炭酸水では物足りないときに飲んでます!
お互いがんばりましょー!

• み⭐︎

み⭐︎

同じですね!コーラの香りがするのとかあるんですね!初めて知りました!探してみたいと思います!
    頑張りましょうね👍ありがとうございました😊

• 7月26日