※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴールディ🎀
子育て・グッズ

素朴な疑問です😅もうすぐ2歳半になります。同じくらいのお子さん、身長・体重・腹囲どのくらいですか?

素朴な疑問です😅

もうすぐ2歳半になります。
同じくらいのお子さん、
身長・体重・腹囲
どのくらいですか?

コメント

QP♡

測ったことないので
腹囲は分かりませんが、
最後に測った時で
85cmの11.4キロでした👶💓

• ゴールディ🎀

ゴールディ🎀

コメントありがとうございます!
    参考になりました☆

• 7月26日
☆ゆー

2歳7ヶ月です(*^^*)
先々週、保育園で健診がありその時は身長88.7㎝、体重12.0㎏でした。
腹囲は不明です(^^;)

• ゴールディ🎀

ゴールディ🎀

参考になりました☆

息子91㎝、12.2kgとやや細身なのかなという感じなのですが、お腹が子どもらしくなく腹筋割れかけてて腹囲40.5㎝しかなくて😅
    ネットとか見ると49㎝〜52㎝くらいが多いみたいで、みなさんどうなのかなと思いまして( ˙-˙ ; )

• 7月27日
  • ☆ゆー

☆ゆー

長身細身タイプなんですね!
    うちの子もなかなか体重が増えず、お腹は若干肋骨が見える程でしたが、やっと12㎏に到達した感じです(^^;)
    今、うちの子の腹囲を私流ですが測ってみたら47㎝でした。
    1歳を過ぎると、健診もあまりないですし、皆どうなのか気になりますよね。
    うちの子は保育園に行っていますが、細身の子は本当に細身です。
    でも、特に指摘など受けていないようですよ(*^^*)

• 7月27日
  • ゴールディ🎀

ゴールディ🎀

わざわざ測ってくださったのですねー😵ありがとうございます!!
    私自身も少し保育現場で働いていたことあるのですが、なかなかこんな筋肉質なお腹の子見たことなくて😅
    ぽっこり可愛いなぁなんて思うんですけどね、これも息子の体質なんですよねきっと!

• 7月28日
oooooMaiooooo

先週身長を測ってもらった時は91cm。
体重15.5kg。腹囲は分かりません

• ゴールディ🎀

ゴールディ🎀

参考になりました☆

• 7月26日