※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きこりん
産婦人科・小児科

通勤中に大量のおりものが出て、肛門付近にシコリを感じました。同じ症状の方の経験を聞きたいです。土曜日に産婦人科で診察予定です。

同じ症状があった方いたら教えて下さい。
今朝通勤中にものすごい量のおりものが出てきました。水ぽくサラサラです。まるで生理の時のように立った瞬間にドバッと言う感じでおりものシートでは間に合わず急遽ショーツを購入するほどでした。
その後は特に何もなかったのですが、先ほどお風呂で膣の奥を触ってみたら肛門付近にパチンコ玉ほどのシコリがありました。土曜日に産婦人科で診てもらう予定ですが同じ症状があった方のお話が聞きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

ととろーん

私も最近になって急におりものが増えて色々と不安になりましたがシコリはなかったです…
生理!?とびっくりするくらいどばっと出ることが最近…
いまではシートを外せません。
シコリは怖いので早めに受診した方がいいと思います💦
私も喉にシコリができてすぐ病院でみたら悪性の癌でした😔

• きこりん

きこりん

ご回答ありがとうございます。不思議と今日は漏れたりもせず普通の量で過ごせました。
    色々調べたらシコリではなくポリープかな?とも思いました。
    もずくさん、悪性の癌とのことですが無理せずお大事になさってください。

• 7月26日
  • ととろーん

ととろーん

よかったです…
    ありがとうございます😊

• 7月26日