※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままう
妊娠・出産

妊娠29週で妊娠糖尿病と診断され、準備に悩んでいます。赤ちゃんや自分の準備は何から始めたらいいでしょうか?

明日で妊娠29週になります😍
最近は妊娠糖尿病と診断され、通院が増えるみたいで悲しいです、、、笑
食事も気をつけてたし、体重も増え過ぎた訳じゃないし、なりやすい人項目にひとつも当てはまらないのに、、、😅
心機一転いい加減色々な準備を始めようと思うのですが、何からしたらいいか、、、😩
赤ちゃん、お母さんの準備なんでもいいので、何から準備始めてましたか?😍

コメント

私も妊娠後期は切迫早産で鬱々としていました😅

そんな時は赤ちゃんのお洋服の水通しをして気分転換していましたよ♡ちっちゃい肌着やお洋服が一斉に並んでいるのを見て実感が湧いてきました😊
あとは綿棒やベビーオイル、お風呂セットなど細々したものの準備をしていました。

• ままう

ままう

細々したもの揃えていかないとですね😍綿棒とかすっかり頭から抜けてました!笑
    お洋服とかおもちゃとかばっか探してて笑
    ちゃんと調べて準備します🙏😍

• 7月25日