※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だっちレイママ
妊娠・出産

生理予定日が12月4日で、妊娠検査薬でうっすら線が出ている状況です。この結果は陽性でしょうか?再度の質問で心配しています。

前にも質問したんですが、やっぱり不安なので、もう一度聞きます。生理予定日が12月4日でフライングで今日妊娠検査薬をしてみたら、うっすら線が出てずっと置いていたら、このぐらいになりました。これは陽性ですか?また質問してすみません。やっぱり心配なので。

コメント

まりも

私も先週、生理予定日の1日前にフライングしました!
こんな感じにうっすら陽性でした♪
だっちレイママさんも陽性だと思います٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
そして、昨日、もう一度検査薬をやってみたらくっきり陽性でした♡

• だっちレイママ

だっちレイママ

そうなんですね。でも心配なのでもう一度検査をしてみますね。

• 12月1日
キキ ママ

私は前も同じ線が出ましたが陽性ではなかった 陽性の場合は線の太さが同じだと思います 念の為他かの検査薬を使ってもう一回チェックしたほうがいいかもしれません

• キキ ママ

キキ ママ

私も同じ検査薬を使いました この妊娠検査薬少し使いずらいかなと思います

• 12月1日
  • だっちレイママ

だっちレイママ

わかりました。もう一度検査をしてみます。

• 12月1日
もか

私はすぐはっきり妊娠線がつき産婦人科にいってみてもらったら赤ちゃんが入る袋が確認されず、2週間後再度受診するとやっぱり妊娠していませんでした…
印がついても妊娠していない場合もあるそうです…

• だっちレイママ

だっちレイママ

そんなこともあったりするんですね。わかりました。もう一度検査をしてみます。

• 12月1日
ピーチ

陽性だと思います!

不安なら生理予定日1週間後に検査薬してもいいと思いますよ(^ ^)
その方が確実ですからね(>_<)

• だっちレイママ

だっちレイママ

わかりました。ありがとうございます。またもう一度してみますね

• 12月1日
みなと

きっと妊娠されてると思いますよ☆

私も予定日3日前にこんな感じで薄っすら出ましたよ(o^^o)

今8週目になりました(o^^o)

あとは予定日当日にでも再度検査薬で調べてみてはどうでしょう(o^^o)

• だっちレイママ

だっちレイママ

わかりました。ありがとうございます。またもう一度してみますね

• 12月1日
Chao

クリアブルー
蒸発線めちゃめちゃでます!

でも妊娠されててもフライングならこのような線がでます!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

置いといた時間によります(´ ゚ω゚`)

• だっちレイママ

だっちレイママ

そうなんですね。知らなかったです。朝検査をして夕方まで置いてました。

• 12月1日
ぱんぬ⑅

私も生理予定日から6日経ってやったところ、それより少し濃いくらいでした(・д・。)
2週間後に病院で見てもらったところ、6w3dで妊娠してますよーって言われましたよ(●´ω`●)
あまり早く病院に行っても、母子手帳もらうまでは、補助もないので、少し間おいて受診するといいと思います( ˙˘˙ )♡*

• だっちレイママ

だっちレイママ

• 12月1日
afuෆ̈

私もフライングよくしてて、いつも安いクリアブルーで試してたんですが線がうっすらとでも見えた時は必ず陽性でしたよ!

2回流産しちゃいましたが、3回目の妊娠もフライングでこんな感じで線出て今安定期です♡

また翌日や翌々日に試して濃くなってたら妊娠確定だと思います!

• だっちレイママ

だっちレイママ

見たら、全然違いますね。またもう一度してみますね。

• 12月1日
桃丸。

時間が経ってでた線は蒸発線なので何とも言えないですね💦
私は生理予定日翌日ぐらいにフライングした時は、トイレで下着をよっこらせー!と上げてる時からみるみるうちに線が出ました。
そして生理予定日一週間はくっきりでした。
予定日数日後か予定日一週間後に再チャレンジしてみてはいかがでしょうか?
妊娠してますように😊

• だっちレイママ

だっちレイママ

桃丸。さん全然違いますね。うっすら線が出たので、陽性かなぁって思ちゃいました。早とちりですね。またもう一度してみますね。

• 12月1日
☆ALOHA☆

クリアブルーは蒸発線出るし、わかりづらいので個人的にオススメしないです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
ドゥテストの方がハッキリ出ますよ☆

だっちレイママ

m

朝から夕方まで置いておくのは、ちょっと微妙ですね。。。
この検査薬以外で試すのをオススメします。
だいたい2分以内で線が出ると思いますよ。

• だっちレイママ

だっちレイママ

• 12月2日