※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずみん
家族・旦那

5月の娘が発熱。ずっと抱っこしていないと機嫌が悪く1日ずーっと疲れは…

5月の娘が発熱。ずっと抱っこしていないと機嫌が悪く1日ずーっと疲れはて今日は旦那が休みだから良かったぁと思ったら、昼過ぎまで起きてこない‼️こっちだって毎日寝不足の上、熱も出たから更に寝不足と疲労が続いてるのに 昼過ぎで寝られて頭にくる😡 やっと起きたから用事足しに出たら 電話きて、昼ごはん食べに行くからいつまでかかる?って。自分勝手にもほどがある。
それなら、仕事でいないほうがまだましだよねって思ってしまう😡
怒りがおさまらず、話もしたくない😡
男って自分が仕事で一番大変とかって思ってるんだろかねって思っちゃいます‼️
昨夜も泣いてるのに携帯ゲームしていて抱っこもしないし😡 ほんとに腹立つ✊💢

コメント