※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ2
妊娠・出産

13wで少し落ち着いてきましたか?私は目覚めがよくて、爽快です。突然の吐き気があります。皆様はどうですか?

13w目。目覚めがだるくなく、爽快。吐き地獄はどちらへ…?調子いいので外出。
気分は悪くなく、夕方までブラブラ。突然オェーって吐き気😅😅落ち着いたと思ったらこれかー。皆様は13wで少し落ち着いてきましたか?

コメント

もちもち

16wまで落ち着かなかったです(;つД`)歩いてて急にオエーってなったり、買い物してたら吐き気とか…とにかく外出もままならず、でした!

はなこ2

えー😅なりますよね。今日は友人とお茶してる最中に吐き気が…
焦りました…😅

sae…

今日から14wですが、やっと昨日くらいからお出かけできるようになりました!
それまでは起き上がることもできないくらい悪阻がひどく二ヶ月寝たきりでした(>_<)
でも、まだ油断できない感じです。

YUN♪

15週ですが、外にでられるほど元気にはなってないです(T_T)
ただちょうど13週から少〜しだけ楽になりました!

☆あん☆

わたしもきょうから14wで、もうつわり終わったと思ってますが、それでも突然吐き気におそわれることはあります。
でもすぐ終わってその後はまたスッキリふつー。
なんだったの!?今の…て感じです^^
不思議ですよね。

はなこ2

私もほぼ寝たきりでしたよ…
油断大敵ですねm(*・´ω`・*)m

はなこ2

15wでもですか😢先ながいです…

はなこ2

そうなんです!m(*・´ω`・*)m
なんなのって感じです…

とことこにこ

わかります〜!吐き気おさまってきた♪と思って油断してたら急にウッッ…ってことよくありました(^_^;)
私は16週くらいまでそんな調子でした(^_^;)
お身体大事になさってくださいね☆

はなこ2

えー、16wまで。長いです…😅

miimama

私は25週まで続きました(T_T)
それでも26周目からは今までが嘘のようにスッキリ!爽快感!って感じで逆に驚きました(笑)
だんだんなくなるのかな?と思っていたので、こんなに急に良くなるなんて本当世界変わりました(T_T)!!
続いてる間とっても辛いですよね(T_T)それでも必ず終わりはくるので、無理せず休んだりして乗り越えてくださいね◟̑◞̑

はなこ2

25wってだいぶ長く続きましたね…😅😅
私もそうなら、かなり先長いですm(*・´ω`・*)m

Y

私は7ヶ月、8ヶ月まで
おぇーっ!でした。笑

体調が良くてもあまり
無理はしないように
してください(*^_^*)

くまこ0426

私も7ヶ月入るまでダメでした( ´•ω•`)
産んだ時よりも悪阻がキツかったです…
しんどいと思いますが、うまく乗り切ってください!
無理しないでくださいね(๑•̀ω•́๑)b