※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃー
家事・料理

先程洗濯物を取り込みにベランダへ行くとセミが1匹死んでました…決死の…

先程洗濯物を取り込みにベランダへ行くとセミが1匹死んでました…決死の覚悟で洗濯物取り込んだらバスタオルにセミがくっついていて、バスタオル2枚くらい勢いでぶん投げてしまいリビングへ戻って来てしまいました…😭😭😭もう夏が怖いです😭😭😭早く主人に帰ってきてほしい😭😭😭

コメント

ミニちゃん

すごくわかります…(笑)
この時期洗濯物取り込むの苦難です😂😂

• てぃー

てぃー

虫苦手な人にとってはほんとに苦痛ですよね…子供の使っているバスタオルなので尚更胸が痛いです…笑

• 7月25日
りぃ

分かります分かります😂😂😂😂
私なんてベランダに朝出るので
クロックスを片方はいて
また片方はいたら違和感あって!
なんとなく虫や!!ってなって
靴も脱ぎ飛ばし家に入って見ると
クロックスの中からゴキブリの死体が😂😂😂

• てぃー

てぃー

はぁぁぁぁもうゾワゾワしちゃいました😭😭笑笑
    我が家も前ゴキが家に出てからベランダの排水管いちいち気にしちゃって…怖いです恐ろしいです😂

• 7月25日
  • りぃ

りぃ

その日1日ずっと違和感ありました😂😂😂
    毎回流し台の下や洗面台の下を
    開ける時もビクビクしてしまいます😂

• 7月25日

私も虫嫌いです!なので夏が嫌いです!セミはひっくり返ってても死んでるとは限りませんよ(;Д;)(;Д;)!!ベランダにいないこと確認してから洗濯物干しますけど取り込むの怖いですよね💦

もも

うわぁ想像しただけで背中ぞわぞわします😭
私も一度洗濯物にセミがついて家に入ってしまって泣きながら逃げ回ったことあります💔

わかります(笑)
よく虫ついてます😱😱

スポンジ

わかる...笑
私はカブトムシ付いててめちゃ巨大なゴキかと思って叫んだことがあります😅

お隣のベランダからどうしたの〜?と声かけられてしまいました笑

マロッシュ

セミ怖いですよねー。
死んだふりしてるから嫌なんですよー😱🌀