※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけ
ココロ・悩み

旦那に女として見られず、レスで辛い。他の男性からキスされてドキドキしたが、どうしたらいいか悩んでいる。女としての気持ちをどこにぶつければいいかわからない。同じ経験の方いませんか。

旦那に女としてみられていません。
立ち会い出産から早1年3ヶ月。妊娠からは早2年。
もうずっとレスです。
辛いです。
一緒に夜寝るときに、旦那のそれを触っても、それ以上なにも起こるわけでもなく。
ちゅーしてと言うとしてくれますが、それ以上はやっぱりなにもなく。
胸も触られることはなく、女としてみられることは、もうこの先一生ないんだ…と悲しくなっていました。

4月に職場復帰し、先々週会社の飲み会に久しぶりに参加しました。すると、職場メンバーの先輩(既婚)に二次会のカラオケで突然キスされました。
もちろんよくないと思ったのですぐに逃げましたが、、。
不意にされ逃げられなかったのは本当にわたしに落ち度があると思うのですが、久しぶりにキスされドキドキしました。

やっぱり、出産し母になったからといって、女を捨てることがわたしはどうしてもできません。いつまでたってもドキドキしていたいと思ってしまいました。

でもこの感情をどこにぶつけたらいいかわかりません。
旦那にはもう女として見られていない。
かといって不倫はダメ。
どうしたらいいかわかりません。辛いです。

同じような方はいらっしゃいませんか。
厳しいお言葉は、いまは、すみません、。。

コメント

みー

わかる!!!好きな人に女に見られたいですよね!ほんとわかる!!!!
興奮してタメ口になってしまいました(笑)
うちも妊娠してから今まで一度も無くレスです。最近キスすらないです。
不倫はだめだけど、わたしもときめきたい、!!

• すけ

すけ

同じレスなんですね…!私は今26歳なのですが、こんなにも早く女としての機能?を失うなんて思っておらず悲しみにくれる毎日でした笑
    ときめきって大事ですよね>_< この想いをぶつける先がなく、悶々とした毎日です。 独身友人たちの自由な遊び(トキメキ談)を聞いて、羨ましくてたまらないといった状況です。笑
    多分私欲求不満なんだと思います。笑

• 7月25日
  • みー

みー

わたしも25にして枯れると思わなかったです。(笑)ぶつけることも出来ずずっと少女漫画よんでます。そら2年近く何もないと欲求不満にもなりますよー!(笑)

• 7月25日
  • すけ

すけ

25!私より年下ですね!
    同い年の女の子は今が絶頂期!なのになあ〜〜悲しいと思う毎日。笑
    少女漫画、私も読みます!胸がぎゅーっとなる感覚、漫画以外でも味わいたいです😂

• 7月25日

子供がいるなら子供の
こと考えた方がいいです。
女として見られなくなって
ドキドキを感じられなくて
不倫にいってしまいそうなら
他の相手探した方がいいと思います。

• すけ

すけ

子供第一で、でもそれでも旦那ともラブラブが私の理想でした。
    今の旦那は嫌いじゃないです、むしろ大好きなんです。だなら離婚する気はありません。
    でも振り向いてもらえず、辛く。
    モヤモヤした気持ちをかかえており、でも吐き出す先もなく、こちらに投稿させたいただきました💦

• 7月25日

退会ユーザー

子供第一だったら
    ふいにキスされるような場に
    いくことがどうかと思います‥
    子供にそのこと知られたらどう
    思います?旦那さんは知ってますか?
    なんで振り返って
    もらえないんですかね‥😭😭
    旦那さんは浮気してるんですか?

• 7月25日
ママリ

私は先日やっとえっちできました。
すけさんと同じく妊娠してから先日に至るまで
1回もありませんでした😞
1回できたけど、これからどうなるのか
また様子見です…😭
私の旦那は言えるタイプの人なので、
夜寝るときどうしてしてくれないの?
女として見れないから?あ、産後太ったから?
じゃもうしなくていいから私が浮気や不倫しても
文句言わないでねと言ってました😅
そんなことで悩んでるの?って思う人もいるかもしれないけど
私達からしたら深刻な悩みですよね…
本当辛いです…。

会社の先輩は酔ってしたんでしょうか😱
不意にされると逃げられないですよ…
でももし私が同じ立場ならいけないこととわかっていながらも
ドキドキしちゃうと思います😅

私達ももっと旦那にトキメキたいですよね😭
そしたらもっと女磨き頑張れるのに…😂

むら

まず、その先輩は何を思ってキスしたのでしょうか?飲み会だからノリ?それとも不倫したい?うーん…どっちにしてもその先輩は社会人としてどーなの?と思います。

私の所も夫は元々そうゆうの好きじゃなくてこっちから誘うこと多いです。断乳するまで1回試しにしてみましたが目玉が飛び出す位痛かったので断乳後から再開してます。
女性として見てくれなくて悲しい気持ちはよくわかりますよ💦でも、立ち会い出産する前にその覚悟はなかったでしょうか?立ち会い出産は出産を一緒にがんばって体験を共有し、父親としての自覚を持たせることができるというメリットがあると同時に出産中の光景が脳裏に残って産後にレスになりやすいというデメリットもあります。そのことは話し合いましたか?
あと、産後の体型はいかがですか?極端に太ったり痩せたりしてませんか?服装や下着などの身なりはどうですか?子どもがいると自分のことは後回しになりやすいけど、ある程度は整えないと女性としてみるのも難しいのかもしれないなと思います💦もし、色々と努力していたらごめんなさい😓
私は産後極端に痩せてしまい、断乳後は胸がぺったんこになってしまってその時誘っても夫は応じるもののあんまり乗り気ではなかったです💦ですが、断乳した助産院で相談して少しでも胸を戻すマッサージを習ってそれを実行して少し胸の張りを戻しただけでも乗り気がずいぶん回復しましたよ😆