※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

福岡県で羊水検査を受けた方、費用が気になります。福岡市のまつやまクリニックの費用は108,000円で検討中です。まつやまクリニックでの経験がある方、教えてください。

福岡県で羊水検査された方いますか?
今羊水検査を受けるか悩んでいます。
今通っている病院では行われていないので、費用がいくらかかったかも教えて頂ければ嬉しいです。
調べたら福岡市のまつやまクリニックが費用も108000円とまだ安い方みたいなので、検討中です。まつやまクリニックで羊水検査をされた方がいれば教えて頂きたいです。

コメント

カエル

東野産婦人科で去年受けました。
税込10万円でした。

みいかんママ

1人目は福大病院で、2人目は東野産婦人科で検査しました。

福大は通ってた産婦人科で紹介状かいてもらいました(通ってるとこでもできたんですが、枠がいっぱいでできなかったので)。費用は10万いかなかったと思いますが、検査の会社に現金振り込みなのでカードが使えません

東野は10万でカード払いも🆗でした。

ハンナ♪

私は天神にある古賀文敏ウィメンズクリニックで受けました!
不妊治療から通っていたことと、専門なのでお願いしました。
今何週ですか?
私は早めにしたので絨毛検査で良かったです!
羊水検査は16万ですね💦

みー

ありがとうございございます。
東野産婦人科思ったより安いですね。
費用の問題ではないと思いますがやはり出費も気になるので問い合わせてみたいと思います。カード使えるのはありがたいです。

ハンナさん
今はもう14周目に入ったので絨毛検査は難しいですね。
調べてみようと思います。
ありがとうございございます。