※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayaloha333
子育て・グッズ

保育園のリトミックで他の子と比べて我が子が興味を示さず、不安になりました。同じような経験をした方いますか?

今日、保育園のリトミックに参加したのですが
我が子は音楽がかかっても、保育士さんが手遊びをしても
ほとんどスルー💦で、自由に走り回っていて。。
同じぐらいの月齢の子、下の子はみんな大人しくお母さんのお膝に座ったり、真似っこして遊んだりできていたので
ふと我が子は大丈夫?と不安になりました。。
元々あんまり真似っことかも興味がないようで💦
同じような方いらっしゃいますか?😢

コメント

自分の子は自分の子。
人の子とは比べたことありません😅

• ayaloha333

ayaloha333

そうですね、分かってはいるのですがつい心配になってしまいました💦

• 7月28日
Ma.

うちの子も最近少し真似したりするようになってきましたが、どっちかとゆうと自由に走り回ったり自分のしたい事してるタイプです。でも不安に思ったことは一度もありません😊むしろこれはこれで元気があってよろしい!って思ってました😅💓笑
いつのまにか自然とみんなと同じことする時期が来ると思いますし、その子その子だと思いますよ‼️

• ayaloha333

ayaloha333

そうですよね、、個性ですものね💦
    最近は色々な病気もあるみたいなのでつい結びつけてしまって、不安になっていました。。

• 7月28日