※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

初めての検診で4Dエコーを受け、頭のサイズは2センチだった。身長はどのくらいか知りたい。同じ頭のサイズの方の身長が知りたい。

今日検診で初めてお腹の上からエコーでした。常に動き回っているべびちゃんに会えてすごい感動しちゃいました♥
それで、すっかりサイズも測ってくれ順調と言われたと思い、診察終わってエコー写真見たら、4Dだからどこにも身長書いておらず(;o;)
浮かれてサイズも聞かずに帰ってきちゃいました(/--)/
確か頭のサイズが2センチと言われたんですが、そこから身長はだいたいどのくらいでしょうか?
個人差はあると思いますが、同じくらいの頭のサイズだった方で身長分かるよって方参考までに教えて下さい★

コメント

にの

14w4dで23.2mmって書いてあるので同じくらいです♡

• ママリ

ママリ

早速のお返事ありがとうございます。それは頭のサイズですか?ちなみに身長は何センチかわかりますか?

• 12月1日
  • にの

にの

23.2mmは頭で
    67.0mmが身長だと思います!

• 12月1日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます‼
    じゃそのくらい大きくなってるのかな✨イメージ湧きました♥

• 12月1日
にの

私も14wでお腹のエコーでした!お腹はでてないのに、お腹の中では立派な人間になっててビックリしました♪( ´▽`)エコー楽しみですね!身体冷えないようにしましょう

• ママリ

ママリ

本当に胎動もないのにこんなに動くものかと感動しました!
    お互い真冬を暖かにして乗りきりましょうね★

• 12月1日
  • にの

にの

何度もすみません💦💦
    14w4dって書いてましたが12w4dでした😂

• 12月1日
★チョコチップ★

12週は約6㎝ぐらいみたいですよ(*^^*)
これが産まれる頃には約50㎝ですもんね(^o^)

• ママリ

ママリ

本当ですよね!
    2週間前に身長三センチと喜んでいたら、もう頭だけで二センチあるなんてビックリです。
    わざわざご回答ありがとうございます(^^)

• 12月1日