※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
子育て・グッズ

高校の同級生3人と初めて会う出産祝い、何が喜ばれるでしょうか?友達用のプレゼントも考え中です。皆さんが今もらうなら何がいいですか?

高校の同級生3人と出産以降初めて会います!
みんな1歳前後で同い年なのですが
今渡す出産祝いのプレゼントって何が
嬉しいですか୧( -᷅_-᷄ )୨??

子供の物はもおだいぶ揃ってるだろーなとか
子供用じゃなくて友達用のプレゼントに
しようか...と考えてたら分からなくなりました 涙

みなさんが今もらうなら
何がいいですか(´._.`)???

コメント

ゆい

カタログギフトとかはどうですか?

みぃ

お子さんに渡すならおもちゃ系ですかね🤔
お母さんに渡すなら、きっと子供にお金を使って自分に中々使えない人もいると思うので、化粧水とか美容液だったり、今、自分が欲しい系のものに目を付けるのもありだと思います🙆🏻‍♀️

ゆー

トイザらスのギフト券はどうですか?