※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむすび
子育て・グッズ

子供のサンダルが破れそうで、13cmのサイズしかないため14cmは大きすぎるか悩んでいます。13cmは履けるがつま先に余裕がない状態です。

子供のサンダルが沢山転びすぎてつま先破れそうなので同じ物をまた購入したいのですが、今13cmぴっっったりで使ってるサンダルにはハーフサイズが無いものです😭
14センチだったら大きすぎでしょうか?
13センチもまだ履けはするのですがもうつま先に余裕は少しもない状態です🤔

コメント

ママ

プラス1センチまでと言われてうちも11.3ぐらいなのに12センチはいてます!

ささと

迷いますよね💦
でも14センチで大丈夫かなと思います。私だったら14センチにしちゃいます😅

さすがに大きすぎるし、余裕ないくらいでも適切ではないですし、そもそも破れそうなくらいこけるって靴が合ってないのかなとも思うのでサイズもないし私なら違うものでサイズも履きやすさも娘に合うもの選びなおします!