※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーコ
お出かけ

石川県でおすすめのパン屋さんを教えていただけませんか?😃日頃のストレ…

石川県でおすすめのパン屋さんを教えていただけませんか?😃日頃のストレス発散に美味しいパンを食べたいのと、家族でパン屋さんの雰囲気が好きで休みの日に行こうと思っています♪😃

コメント

たんぽぽ

フレッシュベイクおすすめです💖

ママリ

山羊パン、あさひ屋ベーカリー、パンドファンファーレ
とーーーっても美味しいので是非行ってみてほしいお店です😌❤️❤️❤️

• ママリ

ママリ

はたなかみきお も美味しいです😊

• 7月25日
オレンジミント

泉ヶ丘高校前にあるパンドファンファーレおすすめです☺️

ゆい

タネ、バビロン、ランコントルが美味しくておすすめです🤗

みー

パンドファンファーレ、ヤマネコおすすめです😊

ちはる

同じく、ヤマネコ、騙されたと思って食べてみてください!他のパン食べられなくなります!

あすなごん

他の方もおっしゃる通りヤマネコさんです♪
おしゃれ、美味しそう、実際の味も抜群です💖
デニッシュは初めてこんな美味しいの食べたなって本当に思いました♪

• ちはる

ちはる

私はでかいチョコとくるみがゴロゴロ入ってる、リュスティックとチーズのリュスティックが好きです!!

• 7月25日
  • あすなごん

あすなごん

リュスティックもたまりませんね😭💖
    駐車場がもう少しあるとなおありがたいですが💦

• 7月26日
kkmama

ノトヒバカラベーカリー、ヤマネコ、タネ、サリュアンシャンテ、アルムの森です💓パン好きすぎて毎週このローテーションです(笑)

NiOR、あいんしゅりっと、コピルアック(金曜日限定)、シエンブラン、スーフランシュも良いです❤️☺️

はるまま

山羊パン、ヨシタベーカリー、二オールがおすすめです💡

しま

ヨシタベーカリー、ビッケ、サヴァ、ロリアン。
全て小松市ですがよく行っているパン屋です🙂

ヨシタベーカリーは小規模だということもあり、土日だと開店の7時30分には少し列ができ、8時過ぎると品数が少なくなります。