※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もさ
お出かけ

シエンタで大人4人、子ども2人(チャイルド、ジュニアシート)で1泊2日の…

シエンタで大人4人、子ども2人(チャイルド、ジュニアシート)で1泊2日の旅行てきついですかね?距離は車で1時間半くらいです。

コメント

ゆめ

車中泊するわけじゃないでしょうし問題ないと思いますよ☺
ただエアコンつけてても後列は絶対暑くなるのでなにか対策は必要ですね😀

• もさ

もさ

暑さ対策をしっかりしてればいけそうですか😆ありがとうございます!!

• 7月25日
もか

私はフリードに乗ってますが、シエンタも同じくらいの大きさだと思うのでコメントさせていただきます。
3列目は正直、大人の方ですと小柄な女性でない限りは足がきついかと思います。
なのでお子さんを3列目に乗せた方が大人の方は楽かなと思います。
少なくとも、ジュニアシートのお子さんだけでも3列目にするといいかなと思います。
また、前の方もおっしゃってますが、後部座席はとても暑いので、そこの配慮は必要かと思います。
移動時間はそこまで長くないので、シエンタでも大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️

• もさ

もさ

やっぱり3列目が1番狭いんですね!
    詳しくありがとうございます😄💡
    とても参考になりました!

• 7月25日