※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてち
雑談・つぶやき

また今月もリセット…がっかり😞今回は初めて排卵検査薬使ってみて、タイ…

また今月もリセット…がっかり😞
今回は初めて排卵検査薬使ってみて、タイミング良かったんだけどな…
やっぱり病院行かないとダメなのかな…
行きたくないな。

赤ちゃんも来ない、なかなか痩せない、あれもこれも…と落ち込むばかりでいいことない日々。。。

でも生理周期が40日前後だったのが今月は30日だったのは、いいことなのかな…??

太ってしまったことも赤ちゃん来ない原因かも…という気持ちがあるから、まずは気持ちの中でダイエットを優先しようかな😊
痩せて少し自分に自信をつけて、もう考えても仕方ないし保活に本腰入れて復帰の準備しよう!

それから病院に行くことにしよう!

コメント

🧞‍♂️

わたしも先月初めて排卵検査薬使ってリセットしました😖
なので今月は夏を楽しむことにしました💦

お互いうまくいきますように💕

• ぽてち

ぽてち

コメントありがとうございます😊
    なんか、色々やるほど、あれをやってもダメだった…これをやってもダメだった…と、自分を追い込んで行きそうで怖いです😵💦
    でもそんな簡単にいくわけないですよね😅

夏を楽しむのいいですね(*´꒳`*)💓
    私も色々楽しもうと思います!✨

お互い早く赤ちゃん来てくれるといいですね( ˘ω˘ )🌟

• 7月25日