※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみー
妊活

採卵が痛かったです。他の方は痛みを感じないと言われていたが、私はとても痛かった。同じ経験をした方いますか?

採卵終わりました。

1度目は静脈麻酔で、2度目の今日は局所麻酔だったのですが……

痛くて痛くて泣きました😭😭😭

みんな普通にしてると先生も言ってたし、ママリでもそんなに痛くないと聞いていたけど、私だけ??すっっごく痛かったです😭

局所麻酔にビビりすぎて痛かったんですかね。

でも大人なのに先生達の前で、痛いー!うわーん!と泣いてしまいました😭

同じく痛かったって方いらっしゃらないですか?😭

コメント

deleted user

無麻酔でした。。
低刺激なので皆さん2、3個のとこ私は11個も取れて、確かに数個なら我慢できるけど先の見えない数に嫌になりそうでしたが、看護師さんが優しく手を握ってくださり助かりました😊まぁ、赤ちゃんのためですからねー🌸

  • うみー

    うみー

    無麻酔ですか😱
    11個なんて失神しそうです。
    でも確かにそれで授かれれば報われますね◡̈

    • 7月25日
totoro

私は麻酔が途中で切れて、めちゃくちゃ痛かったです😓
お疲れ様でした❗️

  • うみー

    うみー

    麻酔途中で切れたんですか😭
    それは痛かったですね😭

    • 7月25日