※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちん
子育て・グッズ

レインポンチョで顔が濡れるので、サンバイザーの利用を検討しています。他に対策があれば教えてください。

自転車に乗るときのレインコートについてです。
先日、自分が着るためのレインポンチョを購入したのですが、顔のところにツバがないタイプなので少しの雨でもかなり顔がぬれます。
別でサンバイザーみたいなものを購入した方がいいのでしょうか?せっかく買ったレインポンチョなので使いたいのですが顔がぬれないような対策をしたいのですが、よい案があったら教えていただきたいです。

コメント

ゆう

大きい真っ黒のサンバイザーをつけてから、レインコート着てました!
帽子がめくれてしまうようなら、レインコートの帽子の上からサンバイザーつけるといいと思います!

• りっちん

りっちん

ありがとうございます😊
    自転車だとどうしてもめくれてくるので、アドバイスの通りサンバイザーをつけてみようと思います!

• 7月25日